noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

久々の連れ出し【69声掛け 5LINE 1連れ出し】

この日も繁華街

というか率が上がるまでは基本的に繁華街で数をこなして鍛える方針にした。

 

前半はロクに連れ出しをした事もないのに

連れ出しを狙ってグダグダ。

終盤からは自分の身の丈に合ったLINE交換を最終目標に据えた所

肩の力が抜けたのか連れ出しにも成功する展開に。

 

連れ出し狙いの時には下心が見え見えだっのかも(苦笑)

 

以下ダイジェスト

今回も声掛けに集中していたのでが薄めのダイジェストとなっている。 

 

  • 1〜11声掛け目

ほぼガンシカ

昨日の後半からガンシカばかり。

 

  • 12声掛け目

スト高とトーク成立するも

相変わらずの盛り下がりトークで全く繋がらず。

 

  •  13〜18声掛け目

ガンシカされてから追加で声を発する事が出来始める。

基本ではあるけども6〜7月のブランク以降はなかなか出来ていなかった。

 

  • 23声掛け目

粘りに粘ってLINEゲット

だんだん精神を消耗せずに粘る事が出来るようになってくる。

 なお、当然返信はない。

 

  • 34声掛け目

「今日これから飲みにとか行かないんです?」

女「スミマセン、人と会うので」

 

----

この辺りで試しに声色を変えてみる。

色っぽい声を意識して声掛けする実験。

----

 

  • 45声掛け目

連れ出しは実力的に無理ゲーと気付いたので

ここから目標をLINEの入手に切り替えることにした。

 

  •  47声掛け目

LINE入手。

 

  • 51声掛け目

これまたLINEを入手

LINEゲットに絞った戦略が結果を出している。

 

  • 52声掛け目

「スミマセン」

女「はい」

「今日は飲み会帰りで」

「早めに終わって時間余っちゃって」

女「うん」

「良かったら一緒に飲み直しませんか?」

女「うーんどうしようかな」

女「駅ってどこだか分かります?」

案内する。

「まだ時間あったらカラオケでも行きませんか?」

女「まあいいけど」

連れ出し。

あっさりとキスに成功する。

・・・が、キスが下手とか言われてゲットは出来ずorz

そこかよっ!!

まあ坊主の連発からは進歩したか。

LINE交換して解散。

 

  •  56声掛け目

「こんにちは」

女「はい」

「今日は友達とあそんでたんですけど」(嘘)

女「はい」

「予定が早く終わりすぎちゃって」(嘘)

女「はい」

「良かったら一緒に飲み直しませんか?」

女「体調悪いので」

「そうですか」

「それなら今度予定が合ったときにでも」

女「そうですね」

「それじゃあLINE交換しましょう」

(歩きを止めさせる)

女「QRコードでいいですか?」

LINE交換。

交換後にさっさと去ると続かない反省から

交換をした後にも軽くトークしてから離脱。

 LINE交換を目標に切り替えてから調子が良い。

 

  •  57〜69声掛け目

サクサク声掛けするも反応はイマイチ。

朝まで粘るか迷うがここは体力の回復を優先して帰宅する事にした。

 

深夜のスカスカ時間に結果を出せる自信がないのと

途中で折れた時に休む金がキツいのも大きな理由だけども。

 

-----

 

やっと4月辺りのナンパ力まで戻したかなと思えた日だった。

1日の声かけ数を無理矢理増やしてから一気にリハビリが進んだ、やはり数は正義だったか。

 

まだまだ連れ出すまでが最大の課題ではあるけども

徐々に連れ出し後の戦略も練る時期に来たのかもしれない。

しばらくは戦略よりも声かけ数を続けるけども。

 

合計 69声掛け5LINE1連れ出し  

活動時間 約4時間半