noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

疲労が溜まっていても出撃【54声掛け4LINE】

クタクタな日でも出る。

もう感覚としては市民ランナーのジョギングに近いかもしれない(笑)

 

以下ダイジェスト

 

  • 1〜2声掛け目

調子上がらないので待ち合わせ風の女に声掛け

反応はイマイチ。

 

----

2日連続の5時間超えナンパにより体力が限界に近い状態に。

方針を、雑でも何でもいいからサクッと50声掛けして帰るという方向に切り替えることにした。

----

 

  • 3〜13声掛け目

割と会話は成立するもその先には行けず。

 

----

ここで前回上手く行った色っぽい声色作戦を忘れていた事に気付く。

(意識しないと通販番組のような胡散臭い声になってしまう)

声の出し方を工夫しながら声掛けを再開。

----

 

  •  17声掛け目

待ち合わせまで時間が余っている女に声掛け。

道案内してLINE交換して終了。

(もちろん連れ出しには含まず)

 

  • 25声掛け目

目が合ったので声掛け

会話は成立するも他の女の子探して下さいと断られる。

 

----

半分まで来て気づいたが、50声掛けはサクッとなんて量ではなかった。

更にペースアップしてスパートを掛ける。

----

 

  •  30声掛け目

「すみません」

女「はい」

「友達と待ち合わせなんですけどすっぽかされちゃって」

女「ごめんなさい急いでるんです」

「じゃあLINE交換しましょう」

(並行して歩きながら)

女「いや〜」

「さあスマホ出してっ!!」

「早く!早く!」

(いくらなんでも雑すぎたか?)

女「は、はい!!」(スマホ取り出す)

こんなクソみたいな声掛けでまさかのLINEゲット。

数を打つ事の効果か。

 

  • 46声掛け目

めっちゃ長い距離並行トーク成立するも

LINE交換の打診すらせずに離脱。

間接法スタートだったので切り替えが困難だった、経験不足。

 

  •  48声掛け目(仕事着っぽい服装で歩いている女)

「こんにちは、休憩中ですか?」

女「はい」

「さっきそこで見てタイプだなと思って」

女「(笑)」

「良かったらLINE交換してくれません?」

女「んー」

「それじゃあスマホ出して下さい」

女「えー」

「暇な時に返す感じで良いので」

女「」(スマホを取り出す)

あっさりとLINE交換成立。

坊主を連発していた日々は一体何だったのか・・・

 (なお即ブロック)

 

  • 54声掛け目

目標の50声掛けは終わったが

余力で声掛けを継続。

そんな中で地べたに座り込む不思議ちゃん系の女子とLINE交換。

怪しいとか言われながら「まあまあ」となし崩し的にLINE交換をした。

 

-----

 

結構雑に声掛けしてもLINE交換くらいまでなら行けるんだなと分かった一日。

やる気ない時にもダメ元でサラッと声掛けしてみたら結構成功するのかもれない。

 

反省点としては50声掛けを意識するあまりLINE交換や連れ出しの打診が早くなり過ぎた事。

とはいえ46声掛け目のような

長話の末に打診しないよりはマシなので

しばらくはこれで良いかなとも思う。

 

合計 54声掛け4LINE

活動時間 約3時間