noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

昼間から100声掛けして2人をカラオケに連れ出すも歌っただけで終了orz【100声掛け2連れ出し2LINE(連れ出した相手から)】

今日は昼間からナンパ

昼なら暇な女も多いだろうという考えだ。

 

以下ダイジェスト

 

  • 1声掛け目

「もう帰りですか?」

女「・・・」

 

  • 4声掛け目

トークは続くもビタ止め出来ず。

連れ出しも失敗。

LINE交換も無理だつた。

 

  • 5声掛け目

これも会話成立したのに

無意味に打診を放り込んでダメにしてしまう。

会話が途切れたから打診入れるような逃げはやめないと上達はないな。

 

----

ここからは打診禁止にして声掛けをする。

今日は打診をせずにトークを続ける練習日と割り切る作戦だ。

----

 

  • 15声掛け目

会話が成立したのにうっかり打診して終わる。

 

  • 16〜35声掛け目

会話は成立するもそこからは難しい。

昼間は暇な女が多いと踏んでいたのだが

どうやら思い違いだったようだ。

 

----ここで午後3時----

 

  • 39声掛け目

「お帰りですか?」

女「ええ、はい。」

反応よし、雑談をして連れ出しが成立。

(長すぎて会話内容忘れた。)

カラオケではキスグダ、崩すスキルはないので解散。

繋がりそうもない。

 

----ここで午後4時半----

 

  • 46声掛け目(イヤホンしてるキツめ女子)

「買い物帰りですか?」

女「あ、いえ(笑)」

なんか反応よし

雑談をすると、これから美容室に行くとの事。

終わったら合流しましょうと打診してあっさりLINE交換。

(打診しないとかいう話はどこへ???)

これの当日アポは成立しそうな予感。

お茶くらいなら大丈夫と言われたが当然カラオケかネカフェ連れ出しを狙う。

 

〜1時間後〜

アポへ向かう(その間も声掛けはしていたが成果はなかった)、カラオケへの誘導は成功するもまたキスグダで崩せず。

(正確には当日アポだがカウントでは便宜上連れ出しに含める事とする)

一日2連れ出しは初めてだけどなかなか上手く行かない。

 

----ここで午後7時----

 

  • 60声掛け目

これからバイトに行くという学生と

会話は弾むも知らない人とは連絡先交換しないと言われ撃沈。

 

  • 71声かけ目

数分並行トークするも食いつきなし。

LINE交換すらできず。

 

  • 72〜90声掛け目

ほぼガンシカ

日が暮れると一気に反応が悪くなる。

 

  • 91〜100声掛け目

これも全然ダメ

夜の繁華街は反応が悪過ぎる。

 

-----

昼間に2連れ出しが成立したのは良かったも

技術が上がったというよりは

単に遊び慣れてない相手だから引っ掛かったという感じ。

 

実際夜になると一気に反応が悪くなった。

夜の中でも深夜まで行けば話は変わるのかもしれないが

実際に結果が出たわけでもないのでモチベーションは湧かない。

 

以前は数日ブランクが開くたびに地蔵化していたが

今回は再開2日目で大量の声掛けが可能になったのも成長かな。

これで結果が出たら完璧なんだが。

 

いつもは帰りに余力で数声掛けするのだが

今回はクタクタでキリよく終了。

100声掛けとはいえ

後半の短時間でのガンシカラッシュで数を稼いだ感もあり、余り達成感はない。

 

合計 100声掛け 2連れ出し 2LINE

活動時間 約7時間半