noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

【108声掛け 1連れ出し 3LINE】

今日は夕方から。

前回は昼間スタートしたせいで

一番盛り上がる時間帯でリタイアしてしまった事を反省。

今回は終電まで粘る事にする。

 

以下ダイジェスト

(96声掛け目以外は単なるメモなので読み飛ばし推奨)

 

  • 2声掛け目(スト値高め)

反応はよく会話も継続していたが

彼氏いるからと言われてアッサリ諦めてしまう。

ギリギリまでは粘らないと確率も上がらないな。

 

  • 8声掛け目

就活生を道案内ついでにLINE交換。

多分進展はない。

 

  • 22声掛け目

会話は成立するも早すぎる打診で破綻。

また打診を遅らせるナンパに切り替える事にした。

 

  • 28声掛け目

髪を白く染めた不思議ちゃん系の女子とLINE交換。

こういうのは気分屋だから繋がるかは運次第か。

 

  • 40声掛け目

反応はあるけどそこから進まず。

最近は繁華街なら20声掛け/時は出来るようになってきている。

それだけガンシカやトーク繋がらないケースが多いんだけども。

 

  • 45声掛け目

10分くらいトークするもLINE交換すら出来ず。

粘っても無駄な相手だったか。

 

  • 46声掛け目

これから呑み会に向かう女子からLINE交換。

8時頃になって反応の良し悪しが両極端になってくる。

 

  • 69声掛け目

また早すぎる打診で破綻。

声掛け数が増えるのはいいが

トークが雑になってるのは問題なので修正したい。

 

 

  • 70声掛け目

長めの並行トークするも

インタビューみたいな会話になって盛り上がらず。

会話続けても食いつきあげられないという問題もあった。まあ経験か。

 

  • 72声掛け目

これもトークするけど食いつき上がらず。

どうせ普通の会話をしても盛り上がらないし

次にオープンした相手には際どいトークぶっ込む事にした。

 

  • 79声掛け目

顔をチラッと見てからのガンシカ。

精神的ダメージ受ける奴orz

 

  • 92声掛け目

そもそも立ち止められないからトーク内容も何もない展開が続く。

22時を過ぎると帰宅中の女も減って一気に街の人の流れが変わってきた。

普段はこの時間にはナンパしないので探り探り声掛けしていく。

 

  • 96声掛け目

「足が棒みたいになってるね、疲れてるの?」

女「本当ですよ、もうクタクタで」

「この時間まで仕事?」

女「そうそう、だから疲れてるしもう帰る」

「お腹空いたでしょ」

女「まあ空きましたね」

〜少し雑談しながらトーク(内容は失念)〜

「カラオケで飯でも食べよう」

女「ええー」(といいながら立ち止まる)

カラオケに連れ出し。

・・・が、今回は1時間いてキス止まりorz

会計して和やかにトークするが

繋がりそうにないのでLINE交換も打診せずに解散した。

 しかしカラオケ連れ出しってあんま意味ない気がする。

一見楽そうに見えて上級者向けの連れ出しなのかもしれない。

 

  • 100声掛け目

ガンシカ

 

----

終電までは余裕があるのでまだまだ続ける。

----

 

  •  108声掛け目

ガンシカ 

--------

ここで終電の時間になったので終了。

ここ2日を通して

徐々に連れ出しをする感覚が解ってきた気がする。

 

数だけとはいえ確実に成長はしているようだ。

連れ出した後に関しても数でカバーするつもり、というかそれしか方法はない。

LINE交換はまず繋がらないので期待はしなくなった。

無理に交換しても意味ないので和む事に集中していきたい。

 

合計 108声掛け 1連れ出し 3LINE 

活動時間 約7時間