noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

32声掛け坊主

最近は全然成果が出ていないので
出撃するのも辛いものがあるが
出ないと何も始まらないので気合を入れて出撃。

今回は特にドラマも起こらない平凡な出撃となった。
以下ダイジェスト

  • 11声掛け目

スト高
「今日は買い物帰り?」
から多少会話は繋げるもビタ止めに失敗。
オープン率は上がってきたので次の課題はビタ止めかな。

  • 12声掛け目

ビタ止めを意識
「こんにちわ」
女「・・・」
「買い物帰り?」
女「・・・」
「こんにちわ」
女「はい」
「ちょっといいかな」
ここで進行方向をブロック
やや強引だがビタ止めには成功する。
・・・しかし打診は全てダメで再び歩かれて終わり。

  • 14声掛け目

これも会話は出来てもLINE交換はできず。
なかなな辛い時間が続く。

全く上手く行く気がしなくなったのでしばし地蔵

  • 19声掛け目

「スミマセン」
女「はい」
「友達と待ち合わせなんですけど早くて来すぎてしまって」
女「忙しいんでスミマセン」(スタスタ)

忙しい訳ないんだが
こうやって断られるには理由があるんだろう。

  • 20声掛け目

並行トークするも全然盛り上がらず。

  • 22声掛け目

これも軽く並行トークするもLINE交換すら出来ず。
LINE交換ってそんなハードル高かったっけ???

  • 23声掛け目

「スミマセン」
女「用事あるんでごめんなさい」

服装か?
前回買った服は割引されるだけあって生地が薄かったので
今日は厚着で来たがそれがダサかったかもしれない。

  • 25声掛け目

また連れ出しの打診で失敗
というか連れ出しなんて殆どした事ないんだから
さっさとLINE交換に狙いを切り替えるべきだった。
次からはLINE交換狙い。

  • 30声かけ目

「スミマセン」
女「・・・(チラッ)」
「お姉さん綺麗だなと思って」
女「結構です」(スタスタ)

ーーーーーーー

下手(したて)に出た上で断られると精神的なダメージ倍増。
こんなん続けるとモチベが保てないので
主導権を握るナンパを早めに習得したいが・・・

無駄にお願いベースのナンパを続けたせいで
修正するのは時間がかかりそうorz

そもそも修正の必要があるのかも謎。
まあナンパのバリュエーションを増やして損はないだろう。

合計32声掛け坊主
活動時間約3時間