noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

意思表示の重要性 1対2のアポではスト低に嫌われる勇気を持つべし ...と思ってたら相手の彼氏が登場するトラブル発生! 連れ出しもあって濃い1日【アポ負け+3声掛け1連れ出し1LINE】

タイトルが長くなってしまったが
色々あった一日だった。

今日もアポ
先週末にLINEのブロックされていない女 ほぼ全員に打診をしたものの
返事が来たのが数件という有り様orz
今回はその中の一人。

数日前に道聞きナンパでLINE交換した相手だ。

待ち合わせ場所には3時間前に到着。
もちろん街の雰囲気を掴みつつストるのが目的。
今回も見た目は盛りまくってるので堂々と声を掛ける。

安定の地蔵。

さらに待ち合わせでは女が直前になって友達も呼ぶとか言ってくる。
キャンセルするか迷うが一応行く。
すると今度は女が遅刻。

やっぱ待ち合わせは自分のホームに限ると再確認。

そして案の定スト低な友達を連れて女が待ち合わせ場所に来る。
女の方はそれなりのスト値だったので許せるが
まあ準即は無理だろう。

安い焼肉屋で適当にトーク
スト低の方が勝手に食いついてるのを感じるがスルー
手洗いにすら行かず
二人きりになるチャンスを完全にブロック!!

二人にさえなれば
この後の打診も出来たろうに
無理だった。
そして常にスト低にロックオンされながら解散。
経験不足が露呈してアポだった。

今にして思えば
雰囲気ブチ壊れてでも
素直に打診をした方が良かったかもしれない。

解散後にダメ元でターゲット側に再合流を打診しようとするも返事なし。
そういった空気を察知したスト低が
タゲを1人にさせないように縛っているのかもしれない。

スト低の妨害によってアポ負けした事で
ストのモチベは上がるも
再合流打診が通るか不明なので動くに動けず。
ワンチャン再合流したいのでストりに繁華街に移動するのも微妙。

諦めきれずとりあえず返信待ちをする事にした。

ーーーー
1対2のアポでは
両方から好かれようなんて考えるべきでは無かった。
巷では両方の食い付きが必要と言われているが
いっそ逆3で2即を狙う方が潔かったかもしれない。
ーーーー

時間の無駄になるので
さっさと通話して合流を打診する事にした。
スト低が一緒なら3人でホテル行く強引さで攻める。

タゲ「今帰るところ」

(もしかして最悪のタイミングで通話掛けたか)

一応「合流しない?」と打診。
スト低がまだ一緒ならおそらく終戦
賭けに出る事にした。

返信はしばらくなし。
スマホをカバンに仕舞うタイプなので
もう少し待つ。

待っても来ないので諦める事にした。
後からなんて考えずに
スト低が同席してる場だろうとアプローチするべきだった。

今回はダメだったが
今度に活かすにはそうするしかない。

ーーーー

最後にダメ元で通話。
すると向こうは通話に出る。(おっ!?)

タゲ「今帰るところ」
「スト低子は?」
タゲ「隣にいるよー」

・・・orz
死んだ。完全に終わった。
ヤケクソでスト低子が聞いている中で打診

「今から遊ぼう」
タゲ「私とスト低子はもう寝るよ」
「次はいつ会えるの?」
タゲ「○○日だけどスト低子は来られないよ」
「その日でいいから二人で遊ぼう」
タゲ「ええ!?二人で!?」
「うん」

電話越しに少し騒がしい。スト低子が暴れているのか?

タゲ「・・・考えとく。」

隣のスト低子が聞いてる側で了解する訳にも行かなかったのだろう

「分かった。考えておいて。」

通話終了。

通るかどうかは不明。
ヤケクソとはいえ意思を示したので清々しい気分になった。

スト低に気を遣う必要など始めから無かったのだ。
女の友情など知らん。

今頃タゲとスト低子は険悪ムードかもしれないが
悪いのは俺ではない
俺に食い付いてしまったスト低子なのだと開き直る。

ーーーー

気分が乗ってきたので終電まで深夜スト。

  • 3声掛け目

「待ち合わせですか?」
女「いいえ」
「僕さっきまで友達と飲んでたんですけど」
女「あ、私も飲んでました」
「飲み足りなくて」
女「飲み足りませんよね!?」

反応良すぎて逆にビビる。
今年だけで2000声掛け程度しているが
もっと早く見た目盛りの効果に気付くべきだった。

「じゃあ飲みましょうか」
女「終電まで飲みましょう」

まあ即は難しそうなので楽しくトークする事に集中。

・・・とここでスマホが鳴る!!!!

アポしたタゲ子からの通話だった。
女も出ていいとの事なので通話に出てみる。

???「誰だお前?」
「ん?」
???「誰だって聞いてんだよ!!」

・・・どうやらタゲ子の彼氏orz

ナンパ人生初の彼氏登場にビビる。

普段から自己開示はしない方なので
なんとかなりそうだが
やはりナンパでは偽名と偽経歴で通さないと危険だと実感orz

ーーー

凄腕が偽名だらけなのはそういう事なのね。
俺も本名開示は避けないとダメかもしれない。

勉強になる事が多過ぎる一日だった。
ナンパに関しては今日が
今年で一番密度が高かった1日かもしれない。

合計 アポ負け + 3声掛け1連れ出し1LINE + トラブル1
活動時間 約10分(声掛け時間のみ)