noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ガンシカされ続けの1日 【11声掛け坊主】

初手で服を買うと宣言したが
一応昨日がたまたまかもと思い
念の為試しに5声掛け。

全てガンシカ。
ダメっぷりを再確認。

念の為もう1声掛け。
ガンシカ。

もう1声掛け。
ガンシカ。

  • 8声掛け目

「こんにちわ」
女「・・・」
「今日は友達と遊ぶ予定があったんですけど」(顔を覗き込む)
女「・・・」
「ドタキャンされちゃって」(正面に回り込んで目を合わせながら)
女「いや帰ります」
「帰るって事は予定暇なんでしょ?」
女「そういう訳じゃなくて」
「そこに美味しいカフェあるから行こうよ」(実際にはそんなカフェ知らない)
女「彼氏いるし間に合ってますから」

〜ウダウダ会話した後に放流〜

久々に反応が取れた。

反応だけの為に
ここまでのゴリ押しが必要だとは・・・
とりあえず反応は取れたので服を選びに行く。

服を悩んでいるとアポの時間。
仕方ないので元の服でアポに向かう。
今回は女が友達を連れてくれる事になっていた。
女「美人だよ〜」
「ふ〜ん(マジか!!テンション上がる!!)」
女「あ、来たっ! 」
「おっ・・・(ってあれ???)」

スト低登場!!

そのまま終電間際まで飲み、解散。

服も買えず数声掛けをして帰る。

合計11声掛け坊主
活動時間約1時間(時間は曖昧)