noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

女装男子をうっかりナンパ 通算2即目も達成 【31声掛け2LINE1連れ出し1即】

女装男子を即った訳ではない

今日はアポ
相手の仕事が終わる時間が不明との事なので
少し早めに街に出て
LINEゲットを焦点に声掛けをしながら連絡を待つ。

  • 1声掛け目

小さい声で、ゴニョゴニョ喋ってしまい反応悪い。

  • 3声掛け目

強めギャルから普通に反応ゲット
こっちが逆に慌ててしまい
(何してんのこいつ)みたいな目で見られ撤収。

見た目だけ重点的に改善したことで
自分の手に負えないレベルの相手からも
反応が取れるようになってしまったようだ。
ここからは経験で埋めるしかなさそう。

寄り道をする

化粧室で髪を整える為にデパートへ寄る。

髪を整えた帰りに
紳士服売り場を通りがかると
雰囲気イケメンの店員が

「きっとお客様に似合いますよ」と
オシャレなシャツを勧めてきた。

確かに似合いそうだ。

値段を聞くとなんと1万5千円超え!!
ユニクロの10倍以上!!
たかがシャツでこの値段!!
(完全に普段オシャレしない人の感覚)

・・・だがナンパの成果も上がりそうなので迷う。

モジモジしていると
先程の雰囲気イケメンの店員が

「似たデザインで安いものもございます」と
別のシャツを持ってくる。

値段はなんと9800円。安い!!?(錯覚)

試着をすると確かに自分のスト値が上がってるのが分かる。

・・・迷った末に購入する事にした。

連れ出した時には割り勘にして女になるべく金を出して貰うしかないorz

ーー 早速着替えて活動を再開 ーー

  • 4声掛け目(高身長+マスクのスト高風)

「すみません」
女「・・・」
「今からどちらまで?」
女「・・・」
「さっき見かけて雰囲気がお綺麗だなと思いまして」
女「ごめんなさい」
「???(違和感)」
女改め男「私オトコなんですよ」
「ええええ!!!?」
男「ごめんなさい」
「こちらこそすみません」
男「いえいえ(野太い声で)」
「お綺麗に見えたもので」
男「ありがとうございます」
「では失礼します」

えええええぇぇぇ!!!
流行りの女装男子って奴なのか!?
靴も女物だったし
マスク越しだとスト高っぽい女にしか見えなかったorz

7声掛け程した段階で早くも膝に来る。
スポーツ用品店で中敷きを購入して対処する事にした。
最近はナンパに課金しまくりだが結果は出ているのでよしとする。

  • 11声掛け目

ガンシカ
反応悪い、新しい服は微妙だったか?

  • 12声掛け目

ガンシカ
ブランク1日で声掛けが雑になってるのかもしれない。

  • 13声掛け目(地味な女)

ガンシカ

  • 14声掛け目(弱めの女)

ガンシカ

流石に反応取れるだろうという層からもガンシカされる。
どうやら本格的なリハビリ期らしい。

ここでアポ相手から
仕事が遅くなるとの連絡が来る。
「(ストるから)遅くても大丈夫」と伝えて活動再開。
方向性をLINE交換狙いから連れ出し狙いへシフトする。

  • 18声掛け目

「すみません」
女「はい」
やっと反応が取れた
「ちょっと今、待ち合わせの友達が遅れてまして」(事実)
女「すみません用事があるので」
「じゃあLINE交換して今度カラオケでも行きましょう」

文字にすると無茶過ぎる。

女「LINEですか?」(スマホを取り出す)

LINE交換成立。
このパターンは面倒だからLINE交換してるだけで
だいたい即死番するので期待はしない。

  • 19声掛け目

「すみません」
女「はい」(あっさりビタ止め)

いける予感が漂う

「さっきそこで見て美人だなと思いまして」
女「ありがとうございます」

このフレーズ、オープンはしやすいけど
主導権握れないから個人的に微妙。
まあオープンに関しては手持ちで一番なので使ってる。

「これから何か用事ですか?」
女「もう帰る所です」
「今待ち合わせの友達が仕事で遅れるらしくて」
女「そうなんですか」
「良かったら一緒に時間潰したりとか出来ますか?」

文字にすると結構な無茶振り。

女「う〜ん」
「・・・」
女「まあいいですよ」

通った。

「カラオケとか普段は行きます?」
女「行きますね」
「じゃあカラオケ行きましょう」

無茶振りにも程がある。

女「いいですねカラオケ」

通るんかい。

仕事はいつもこの時間に終わるのか?
とか他愛もない話で繋ぎつつカラオケ到着。

普通にお互いに1曲歌う。

「なんて呼べばいい?」
女「○○で」
「○○さんって彼氏はいないの?」
女「いますよ」

いるんかい。

「どのくらい付き合ってるの?」
女「数年ですね」

ええええー

「そっか、近く行ってもいいかな」

また無茶振り

女「いいですよ」

・・・これ?
ド即系って奴か?

「○○さんって髪綺麗だね」

撫でてみる。
嫌がる素振りは一切ない。
良くわからないが即系って奴っぽい。
期待が膨らむ。

女「ありがとうございます」
「時々こうやって声掛けられて遊んだりするの?」
女「滅多にないですよ」
「全くない訳でない?」
女「(苦笑)」
「そういう時は彼氏には報告するの?」

女「言わない方が良さそうなので言ってないです」

キス→ノーグダ。
長めにキスしておく。

「脱いで」

流石に無茶振り過ぎたか?

女「(脱ぎ脱ぎ)」

ええええええ!!!?
自分で言っといて自分でビビる。

一応、パクっとさせて
完全にノーグダなのを確認して即。

達成感・・・
無し!!!

何曲か歌って解散。
会計は多めに出して貰う。

地味で気弱そうな女は
ナンパ対象には良くても本命にしちゃダメだね。
数年連れた彼氏がいても平然と浮気とは・・・。

女は年齢も20代前半だし
顔も並、スタイルも細めだから
彼氏の方は普通に女を大事にしてそう。

昔はこういう大人しい女の方が固いとか勝手に思っていたけど
今はガンシカするような強めの女の方が安心だろうという考えになってる。

初即の時はjojo即だったのもあって
満足感はかなりあったけども
今回は微妙。

女自体のレベルとしては
スト低って訳ではないし
最近アポった女や今日アポる予定だった女よりも上

成果が出ていないので
スト値が低くても片っ端からアポを入れまくっていたけど
並レベルの女を即ると
低レベルな女とのアポとかどうでも良くなる。

ーー※上記の数段落は賢者タイムに書いたものです(追記)ーー

まあ明日は例の高身長強めギャルとのアポなので気合は入っている。
今回の即で肩の力が抜けて上手く行くかもしれない。

そして即ると物凄く眠くなるようだ。
まだ時間はあるが撤収

・・・はせずに
準即要因の確保の為に声掛けを再開。

30声掛け程度まで進めるも新たな成果はなかった。
今度こそ撤収。

ーーーーーーーーーーーー

今回はいわゆるド即系なんだろうけど
今まで2000声掛け以上してきて
このタイプを連れ出した事はなかった。
(近いタイプは1度連れ出したが
ここまでノーグダではなかったので
後日アポっての準即。)

2000声掛けで全く出会っていないとは考えにくいので
これまでは、ド即系を連れ出す為の
最低限の連れ出し力も無かったという事なのだろう。

ここ2出撃で3連れ出し。
偶然なのかどうかは何度も出撃するまで分からない。

合計 31声掛け2LINE1連れ出し1即
活動時間 約4時間