noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

アポ負け【13声掛け坊主】

今日は高身長強めギャルとのアポ 。

遅めの時間帯の待ち合わせなので
普通なら勝ち確なんだろうが
正直全く勝てる気はしない。
勉強の為に行く感じ。

前回の出撃前のアポ相手は
スト値的にも強さ的にも
大した相手ではなかったので
場合によってはドタキャンも視野にアポ前ストをしていたが
今回は未知の相手で緊張も高まっておりストはせずに望む。

ーーーアポーーー

居酒屋に入り
相手のペースでトークが進み
2件目行こうでおごりからの
やっぱり明日早いのパターンで負けorz
なんかデジャヴ感orz

反省

こういう相手には
2件目みたいな遠回しな言い方じゃなく
ストレートにホテル行こうと言ってハッキリさせないと駄目だね。

そういう事が言えない時点でもうペースを握られてるからアウト。
というか口説きも入れてないしダメダメ。

反省点だらけのアポだった。
経験積むにしても路上と違って金が掛かるから大変。
予想していた展開とはいえ凹むな全く。


俺の中で奢ると負ける法則が完成しつつある。
奢ると負けるというよりも
割り勘を打診出来ないような力関係になってるいてダメなんだなきっと。

強めの女を落とせる日は遠そう。

軽くスト

テンションガタ落ちだが
軽くストしてから帰る事にした。

  • 1声掛け目

ガンシカ

  • 2声掛け目

ガンシカ

  • 3声掛け目

「すみません」
女「(チラッ)」スタスタ

チラ見からなガンシカ
これ見た目が終わってる時の奴だ!!

  • 4声掛け目

ガンシカ

  • 5声掛け目

ガンシカ

  • 6声掛け目

長めに並行トーク
内容は忘れた。(来週の予定がどうとか)
LINE交換すら出来ず。

  • 7声掛け目

ガンシカ

  • 8声掛け目(強め)

「すみませんちょっと今日振られちゃったんですけど」
「良かったら一緒に飲みませんか?」
女「・・・」

ガンシカ
ひねった声掛けでガンシカされる凹むパターン。

  • 9声掛け目

ガンシカ

  • 10声掛け目

反応は取れたけどダメ

  • 11声掛け目

ガンシカ

もう開き直ってテンション高い酔っぱらい風で行く。

  • 12 声掛け目

やっぱりガンシカ

うわあああああああああ
もうダメだあああああ

  • 13声掛け目

ガンシカ

チラ見すらされない

ーーーーーーーー
心折れたので撤収!!

ド即系捕まえて調子に乗りかけた途端にこれ!!
ここ最近の連れ出しは単なる偶然確定!!
やっぱりナンパど素人だったと再確認。


ガンシカだらけである意味効率が良かったね、うん。
そうも思わないとキツイので前向きに捉える。

合計13声掛け坊主+アポ負け
活動時間約1時間帯