noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

73声掛け1LINE

今回は昼過ぎからアポがあったので
その少し前から出撃。

  • 1声掛け目

5分ほど平行トークするもLINE交換出来ず

  • 2声掛け目

3分ほど平行トークからのLINE交換。
その後アポ予定を確定させようとあれこれするも
のらりくらり回避される。
死番になるかは不明だがアポれる確率は低そう。

ーーーーアポーーーー

ここでアポの時間。

・・・しかし連絡なしでのドタキャンっぽいorz

食い付きあると勝手に思っていただけにショック。

ーーーアポ終了ーーー

しゃーないので切り替えてスト続行。

今日は連れ出しを目標にする。

今まではLINE交換で満足して
最低限を達成した気になっていた。

LINE交換くらいだと割と強引に粘ると
即ブロ前提で教えてくれたりするので
坊主回避の為に
繋がらないと分かっていながらLINE交換する事が多かった。

それでは次に繋がらないので
今日はとにかく連れ出しを目標にする。
連れ出しなら逃げのLINE交換のような
食い付きゼロでの無意味な成果とはならないので。

20声掛け目まで進めて成果なし。
連れ出しを狙うと途端に難易度が跳ね上がる。

  • 20〜25声掛け目

全部ガンシカ
経験上こういう時には見た目が終わってる。
あの新しい服は押入れ行き確定。

家に帰って服を着替えて再出撃。

  • 25〜30声掛け目

ガンシカ

テンション低過ぎて不審者っぽかったと反省。
ここからは笑顔+ハイテンションで行く。

  • 31声掛け目

「お姉さんもう帰っちゃうの?」(ハイテンション笑顔)
やっと会話が成立。
こんな感じで行く。

  • 32〜37声掛け目

全然ダメ!
反応は取れるようになったが
それ以降は全く無理!!

  • 38声掛け目

ガンシカ

  • 39声掛け目

ガンシカ

  • 48声掛け目

久々にまともに会話
食いつきとかは一切ない

51声掛けしても成果なし
ここからは遊び半分で超上から目線でナンパする事にした。
「何してるの〜?」で声かけて
反応があったら
「俺が遊んでやるからこっち来いよ」
これで固定(アドリブだと慌てるので)

・・・地蔵orz

  • 52声掛け目

「何してるの?」
女「あ、いや」
「待ち合わせ?」
女「そうです」
「俺が遊んであげるよ」
女「いえ彼氏なんで結構です」
「俺のLINE教えてあげようか?」
女「いや、大丈夫です(笑)」

うん、楽しい(笑)
咄嗟に出たフレーズではあるけど
「LINE教えてあげようか」は使えるかもしれない。

こんな感じで続行。
ここからは遊びなので結果は気にせず行く。

  • 57.1声掛け目

52声掛け目の女に話しかけてしまうorz
待ち合わせじゃねえのか!!

  • 60声掛け目

やや強めの女がこっちに敬語対応。
女は本当上から目線の男に弱いな。

  • 65声掛け目

ガンシカ

まあガンシカは相変わらず多い。

  • 66声掛け目

「何してるの?」
女「・・・」(加速)

待ち合わせ以外の女に対して
「何してるの?」は怪しすぎた。
歩いている相手には「どこ行くの?」に変更

  • 68声掛け目

ガンシカ

セリフはタメ口だけど
態度は下からになっていたので次から修正していく。

  • 69声掛け目

ガンシカ

全然反応が取れない。
70声掛けを超えるが相変わらずの調子。
1年近くナンパをしていて全く成長が見られないorz

合計73声掛け1LINE
活動時間不明

(途中で帰宅したりであやふや)