noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

アポ負け。連敗中 29声掛け1LINE

今回はアポがあったので
早めに出撃して声掛け。

  • 7声掛け目

反応のいい旅行者
テンション高かったのでLINE交換出来たが意味はなさそう。

  • 13声掛け目

ガンシカ

だんだん解ってきた。
慣れてる感が出るとガンシカされる。
生まれて初めてのナンパですみたいな雰囲気を出す事が大事みたいだ。

  • 17声掛け目

平行トークをしていたら
女の知り合いと遭遇orz
そそくさと撤収。

  • 18声掛け目

LINEはダメだからメールアドレスならとか言われる
・・・まあノーカンかな

ーーーーアポーーーー

カフェで適当に笑い話
食い付きあるかと思ったが2軒目に行くとその気はないと言われるorz
アポ連敗記録(準々即除く)を順調に更新中。

ーーーーーーーーーー

その後軽く声掛けするも成果はなし
ナンパのコツがさっぱり分からない。


合計29声掛け1LINE
活動時間約3時間