noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

オンリーワン何ちゃらは少し収まる【11声掛け坊主】

今日はギリギリまで迷って結局出撃

「(短時間とはいえうっかり連れ出せちゃったりして)」
という淡い期待を抱いていたが
現実は非情である、全ての声掛けでガンシカorz
待ち合わせ風の女からすらガンシカ。

これ見た目が終わってる時におきがちなやつだ!!
ナンパ用ではないズボンで行ったのが悪かったか。

声も小さかったorz
ナンパは少し期間空くと
身体で覚えた部分以外は全て吹き飛ぶ。
そしてド初心者の自分は身体で覚えた部分なんて殆どないという・・・

いや、殆どではなく、全くなかったorz

ーーーーーーー

今日は連れ出しはしていないけども
前々回カラオケ連れ出しをして思ったのが
自分は流行に疎すぎるという事。

いきなりギラついてなんとかなる女でなかったので
歌ったりトークしたりする流れになったのだけど
流行の歌をリクエストされて全く分からなかった。
(主にドラマや映画の主題歌)

これでは普段どれだけ無趣味なのかバレバレになってしまう。

連れ出しでの負けを通して
アポで相手にされない理由が洗い出されて来たものの
解決までは相当な時間が必要だろう。

大変だけど地道にやっていくしかない。

ナンパ上達の道は果てしなさそうだ。

合計11声掛け坊主
活動時間約1時間