noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

声掛け数が少な過ぎた【21声かけ1LINE】

ネットを眺めてみると
2017年に4000声掛け以上している凄腕もいるようだ。(ビックリ)

初心者の自分がそれ未満の声掛け数というのは
数という意味でも話にならなかったorz

という訳で心を入れかえる事にした。
復帰戦とはいえ7声掛けなんて論外。
凄腕もガンシカされながらめげずに声掛け数を増やしていると知ったら
こんな声掛け数で帰る訳にはいかない。

  • 2声掛け目

「すみません」
女「はい」(ピタ)

反応がいい

女「わたしニホンゴ分かりません」

・・・orz
一応5分ほど平行トークするも会話が噛み合わず撤収。

  • 10声掛け目(スト低)

ガンシカだらけで凹んでいたので
信号待ちの際に
推定体重3桁のスト低に声掛けをしてみた。

「こんばんわ」
女「こんばんわ〜笑」

やはりスト低は反応いいorz

「飲みに行きましょうよ」

雑に誘ってみる

女「お兄さんいくつ〜」
「○○歳ですよ」
女「それくらいだと思った〜」

女がテンションを上げてくるが
こちらのテンションは上がらない。
次に行きたいので引き続き雑に誘ってみる。

「こっちに飲み屋があるから行きましょうよ」
女「今日は行かな〜い 笑」

軽く粘ってみるも
サラリーマンの視線が痛い。
撤収。

  • 18声掛け目

「すみません」
女「はい」
「さっきまで友達と飲んでたんですけど飲み足りなくて」
女「私もう帰らないといけなくて」
「少しでいいんでお茶しましょう」
女「多分私の年齢聞いたら引くと思いますよ」
「えーいくつですか」
女「37です」
「見えない!」(本当に20代前半に見えた)
女「もう時間なので本当にごめんなさい」
「はーい」

一応会話は成立したので気分はいい。

  • 20声掛け目

「すみません」
女「はい」
「友達と飲んでて(略)」
女「コンビニ探してて」
「良かったら案内するよ」

案内してLINE交換。
友達が待ってるとの事で解散。

なお即ブロックorz

ーーーーーーーーーー

短時間だったが
ハイペースに声掛けが出来たのでその点は満足。
復帰2日目で地蔵は脱したので
今年の本番はここからスタートといった感覚。

合計 21声掛け1LINE
活動時間 約2時間