noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ナンパで紳士になってどうするんだと後悔orz 【51声掛け1連れ出し】

今回は夕方から出撃。
無心でナンパをしていく。

以下ダイジェスト

  • 1〜4声掛け目

ガンシカ

そしてしばらく地蔵。
待ち合わせの女に片っ端から声掛けすればいいのにそれすら出来ずorz

  • 5声掛け目

待ち合わせの女に声掛け
時間はないと言われて連れ出しは出来なかった。

この時点で夕方5時半くらい。
流石にみんな用事がある時間帯だ。
暇な女を引き当てる作業は続く。

  • 9声掛け目(ギャル)

「すみません」
女「はい」
「今日は飲みに来たんですけど」
女「そうなんですか」
「待ち合わせまで時間があって」
女「私今からバイトなんでお店に来ませんか?」

逆に勧誘されてしまうorz
丁重にお断りして次。

  • 10声掛け目

ガンシカ

  • 11声掛け目

女「取り込み中なので」
はい次。

  • 12声掛け目

タイプの女と思って声かけたところ
まさかのスト低orz
適当にこちらから誤魔化して退散。

その後も会話が成立しても
予定が云々で断られる状況が続く。

断られるという事はガンシカされてないという事でもあるので
調子自体は悪くないのかもしれない。

  • 26声掛け目(スト値高め)

「すみません」
女「・・・」
「今からお仕事ですか?」
女「・・・」

  • 27声掛け目(強め女子)

「すみません」
女「・・・」(スタスタ)

相変わらず相手のスト値が並以上あると
全然反応が取れない。
自分のスト値を上げる努力が足りていないようだ。

当日にそんな事を言っても仕方がないので
とにかく声掛けを続行。
しかし30声掛けに到達しても成果はなし。

ーーいったん休憩ーー

まだまだ時間はあるので終電付近までは粘るが
連れ出しが出来る気は全くしない。

だいたい30連敗くらいから
精神的にキツくなってくる。
ところが自分の場合
そうやってナンパに関する自信を喪失している時の方が結果が出ているので
打ちのめされてからが本番。

自信満々の時の方が結果が出るなら楽なんだけども
実際は逆なので仕方ない。

ーー休憩終わりーー

  • 39声掛け目

「すみません」
女「はい」
「お帰りですか?」
女「そうです」
「待ち合わせに早く来すぎてしまって」
女「そうなんですか」
「良かったらお茶でも行きませんか?」
女「いやーいいです」(立ち止まる)

ん?止まったなら行ける?

「今日は買い物帰り?」
女「そうです」
「これからどこいくの?」
女「一人で色々と見に行こうかと」
「それなら一緒に行こうよ」

連れ出しの予感

女「いえ一人で見るので」

とりあえず平行トーク
どうも個室グダっぽい

「そこに外で飲める美味しいジュースがあるから一緒に飲まない?」
女「それいいですね」

通った。
個室ではないけど外で座りながらトークに持ち込む。
この状況は連れ出しには含まない。

「カラオケ好き?」
女「カラオケとか全然行かないです」

個室連れ出しの糸口が見つからない
今までの経験からなんとか突破口を捻り出す。

「漫画とか読むの?」
女「あ、漫画は好きです!」
「じゃあこの後まんが喫茶に行かない?」
女「いかないです」
「それじゃあ前を通るだけね」
女「それならいいですよ」

インドア派っぽいので
漫画なら好きかもと思ったが正解だったようだ。

〜まんが喫茶の前〜

「とりあえず少し入ってみようよ」
女「え?時間がないんです」
「俺も時間はないから大丈夫」
女「15分だけですよ」

〜店に入る〜

受付で女が再度グダったが
先払いなのでシレッと会計をしたら大人しくなった。
なるほど、先払いにはこういうメリットがあったのか。

〜部屋に到着〜

キスを試みると
あったばかりグダが入る
交換した連絡先をお互いに消して
完全に後腐れのない状態を作って
「どうせもう一生会えないから」
「今日あった事はお互いに忘れよう」
とか言ってみたところ
グダが弱まりキスには成功。

一度キスを通したら
キスに関しては全くグダは入らなくなった。

しかしどうも即は無理っぽい。
まんが喫茶を退店。

手繋ぎはノーグダ。
恋人繋ぎもノーグダ。

・・・ところがどっこい!!
俺、何を思ったのか紳士的に駅まで送り届けるorz
(?????)

送り届けた後に気付いたが
これ手繋ぎしながら2軒目(密室)に連れて行けるパターンじゃねぇか!!

・・・後の祭りorz

残り2時間あるので
気持ちを切り替えて次の連れ出しに向けて活動を再開する。

  • 40声掛け目

「すみません」
女「はい 」
「これから飲み会があるんですけど」
女「はい」
「早く来すぎて時間が余っていて」
女「これから友達と待ち合わせ」
「デート?」
女「はい」
「彼氏?」
女「はい」
■■「おう何か捕まってんじゃん!」
女「(笑)」
「???」

彼氏登場っぽいので振り向かずに退散。


その後も淡々と声掛けを続けていたが
50声掛け付近で膝がキツくなってくる。
とりあえずキリ良く50声掛けまでしてから撤収した。

・・・ピッタリ50声掛けというのもなんか嫌なので
帰りに1声掛けを追加。
しかし特に成果は出なかった。

ーーーーーーーー

連れ出しで
少しでもグダが入ると
グダを崩してキスまで到達するだけで満足してしまう癖があるようだ。
そして解散した後で即ってない事に後悔という毎度のパターンorz

今年の初連れ出しは苦い結果に終わった。

合計51声掛け1連れ出し
活動時間約5時間半