noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

自称ナンパ師、見た目が怪しきゃ、単なる不審者【28声掛け坊主】

今日はLINE交換を重視
というよりLINE交換縛りくらいの勢いでナンパをする。

先月のアポでの連敗で
LINE交換に価値を見出せない精神状態に陥っていて
全然LINE交換の打診をしていなかった状況を克服する為だ。

今日は声掛け数とは別にLINE交換の打診数もカウントしていく。

それと早口過ぎたので
ゆっくりと話す事を意識してみる。

  • 1声掛け目

「すみません」
ガンシカ

  • 2声掛け目

ガンシカ

  • 3声掛け目

めっちゃ小さい声で声掛け
当然のガンシカ

  • 4声掛け目(強めOL?)

声掛けした瞬間に
「何こいつ?」的な目で見られ撃沈。
これは見た目が基準に達してない時の反応。

  • 5声掛け目

「すみません(小声)」
女「・・・」

  • 6声掛け目

「すみません」
女「・・・」

なんか根本的な部分を間違えてる気がする。
立ち位置とかか?

  • 7〜10声掛け目

ガンシカではないけども
ひと目見た後に要件も聞かずに拒否するケース

完全に見た目が怪しい人に絡まれた時の反応ですわorz

今思ったけど笑顔を全く意識してなかった。
そりゃ怖いわ!!

  • 11声掛け目

「こんにちは」(スマイル)
女「・・・」(顔も見ずに去る)

本日ここまで会話の成立はゼロ。
笑顔を意識しつつ続行。

  • 12声掛け目

「すみません」
女「(拒否の意思を示す頷き)」(スタスタ)

う〜む
反応が致命的。
鏡を見直してみる。

ちょっとファッションが暗すぎるので
安めの服屋に行って明るい服にチェンジ。

ホームレス風ファッションから
若者風ファッションに切り替えて
ストを再開。

・・・しかしめっちゃ地蔵orz
1時間以上うろうろと過ごす。

  • 13声掛け目

ガンシカ

  • 15声掛け目

「今からお仕事ですか?」
女「・・・(手でノーの動作)」
「・・・」

二言目が出てこずorz
頭の回転が相当鈍っている。

  • 16声掛け目

これまた二言目が出てこずorz

完全に挙動不審。

一旦帰宅をして気合を入れ直して再出撃。

ここからは記事用の簡潔な声掛けメモ以外は
一切スマホを見ずに声掛けに集中する。

  • 17声掛け目

会話は成立したが反応はイマイチ

  • 18声掛け目

コミュ障系女子を連れ出し寸前まで行くが
マジで時間ないと
遅れられない待ち合わせ時間の証拠まで見せられたので泣く泣く放流。

  • 20声掛け目(スト高)

俺の滑舌が悪すぎて中国人かと思ったと言われるorz
喋り方が怪しすぎたか。

LINE交換などはすべてガッチリとグダ。

  • 23声掛け目

仕事中グダ。

  • 25声掛け目

また苦笑いで断られる。
う〜む、見た目と滑舌で怪しさ満点なんだろうなきっと。
滑舌はマジでどうにかしないと。

  • 27声掛け目

中国人だった。
またなんか引くような反応でイマイチ。

  • 28声掛け目

また露骨な拒否反応。
どうやら見た目が終わってるらしいorz
通報とかされるとこの街でナンパ出来なくなるから困った・・・

トイレで鏡を見てみると
う〜む、確かに見た目が変だ。
試着段階ではよく見えたが
改めて鏡で見てみると方向性が間違っている感。

そして髪が伸びすぎた事で
セットをしても鬼太郎状態orz
これに声を掛けられたら誰でもビビるわorz

ーーーーーーーー

体力的には続行可能だったが
この怪しさで声掛けを続けると職質待った無しなので
強制終了。

素人が普通から外したファッションを目指すと危ないという例。
多少ダサく見えたとしてもマネキン買いが安定かもしれない。

10段階で言うと8くらいの怪しさ。
ホームレスが7 くらい、8からは完全に通報レベルだ。

数を打つにしても
最低限の見た目基準は抑えておかないと
恐怖心を与えるだけになると勉強した日だった。

声掛け中の地蔵タイムにスマホポチポチしない縛りはかなり上手く行ったので今後も取り入れたい。
数を稼ぐ時の集中力が断然違ってくる。


・・・しばらくは声掛けと並行しての
見た目改善が一番力を入れないといけない部分かな。

合計 28声掛け坊主
活動時間 約8時間

ちなみに28声掛けの内で
LINE交換の打診まで辿りつけたのが8人だけ。
完全に不審者クオリティorz
一刻も早く見た目を改善せねば。