noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

「仲良くなっても面白くなさそう」と言われ落ち込むorz 【50声掛け1LINE】

今日はかなり久々に繁華街でスト
反応は悪いだろうから数を稼ぐのに持ってこいだ。

  • 1〜4声掛け目

「今日はもうお帰りですか?」で全てガンシカ
このフレーズは一切結果が出てないと解ってるんだが・・・
うっかり出ないように意識して再開。

  • 14声掛け目

ガンシカ

ほぼ1分に1声掛けのペースで14声掛けまで行くも反応はイマイチ。
ちゃんと会話が成立した声掛けはゼロ。

髪の毛をチャラ目にセットし直してから再開。

  • 20声掛け目

キョドり系のコミュ障女子
ビタ止めはするも
「いやいいですいいです大丈夫です」
を連発されて連れ出せず。

  • 21声掛け目

これから音楽のレッスンという女
並行トークは続くも
「お兄さんと仲良くなっても面白くなさそう」
という強烈な一撃を食らって撤収。

髪型セットの成果なのか
時間帯の問題なのか反応が取れるようになってきた。

  • 27声掛け目

ガンシカ

ここで一時間が経過。
ペースは凄いが、ガンシカされまくっているからでもある。

  • 28声掛け目

推定30代?のマスク女子とLINE交換
う〜む、繋がる気はしない。

  • 30声掛け目(スト高)

「どこ行くの〜」
女「・・・(会釈)」
「・・・・」
いやもう少し粘れよorz

ここからはタメ口で望んでみる。

  • 40声掛け目(可愛い系のスト値高め)

「こんばんは」
女「・・・」
「これからどこ行くの?」
女「帰ります」
「今日は夜中に友達と飲みに行く予定でさ」
女「そうなんですか」
「良かったら一緒に落ちでも行きません?」
女「・・・ん?」
「良かったらお茶でも行かない?」
女「う〜ん」

迷っている様子
意外と行けそうか?。

女「どこですか?」

お茶と言いつつカラオケ連れ出しにしたかったので
やや遠めの場所を言ってみる。

女「遠い」
女「やっぱり帰ります」

orz
スト値の低い相手に通用した雑な打診は
通用しなかったorz
軽く粘っても一度下がった食いつきは戻らず破綻。
さっさっと次に行く。

その後50声掛け目までほぼガンシカで撤収。

ーーーーーーーー
声掛けそのもののペースは
25声掛け/時という過去最高ペース
しかしペースが上がるという事はガンシカされまくっている事でもある。

今月300声掛けという目標があるにはあるのだが
あまり雑にならないように頑張っていきたい。

合計 50声掛け1LINE
活動時間 約2時間