noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ICレコーダーでナンパを録音して振り返ってみたが、まあ酷いっすわ・・・ 【63声掛け1連れ出し】

サラッと5声掛け
反応はめっちゃ悪い。
チラ見からのガンシカもあったので
見た目がまだまだだったのかもしれない。

髪を再セット

  • 7声掛け目

チラ見からのガンシカorz

20声掛け目までろくに会話成立せずorz
会話も成立しないから書くこともない状況。
ある意味効率はいいが、結果も欲しい。

ここで自分のナンパを録音して振り返る為にも
ICレコーダーを購入してみた。
パナソニックのRR-XS470とかいう機種。
(追記:高くてもスマホから操作出来る機種の方が良かったかもしれない)

出費は痛いが
どんな声掛けをしているのか客観的に判断できる。
とはいえ確認できるのは撤収後だが。


40声掛け近くまで言ってもガンシカされまくりorz
ここで声掛け時のポジション取りが悪い事に気付く。
真横か斜め後ろからの声掛けをしていた。
これでは女側も危なくて顔を横に向けられない。

という訳で斜め前気味
女が首を振らなくてもこっちの顔を確認出来るポジションを意識して声掛けを再開。

  • 40声掛け目

「すみません」
女「・・・」
「今日は飲み会だったんですけど」
女「・・・(チラッ)」
「急遽中止になってしまって」
女「可哀想〜」(スタスタ)

まあ一応反応は取れた。
やはりポジションがダメダメだったようだ。

  • 50声掛け目

すみません
女「はい」
さっきそこで見かけて
お姉さんタイプだなと思って
勇気出して声掛けたんですけど
女「ありがとうございます」
あれ?これ帰りって感じじゃないですね?
女「泊まった帰りで」
今からどうしようかなって?
女「ちょっとどっか行こうかなって」
まだ決まってない感じです?
女「いやー薄っすら決まってます」
じゃあ僕と軽くカラオケとかどうですか?
女「カラオケはあんま行かないですね」
普段はインドア派?
女「アニメとか好きですね」
じゃあ一緒に漫画でも読みます?
女「いやー帰りたいです」
まあ終電までには帰すんで

女、ついてくる。

〜連れ出し〜

女、ひたすらスマホ弄りorz
彼氏グダで全く崩せず。

終電が終わるまで連れ出し続ければ行けたんだろうか?
無駄な出費になる気しかしないorz
貧乏ナンパ師が経済的なリスクを負うのは難しい。
気持ちを切り替えてストを再開。

最近はLINE交換の打診が上手く行っていない。
雑談力が致命的に落ちているようだ。
連れ出しはともかく
LINE交換はある程度雑談をしないと厳しい。

  • 63声掛け目

「今日はもうお帰りですか?」
女「(コクリ)」スタスタ

お帰りですか?なんて繋げる気の無いフレーズは捨てないとorz

ーーーーーーーーー

早速帰宅してから自分の声掛けの録音をチェック。

・・・声小さっ!!キショっ!!内容酷っ!!滑舌悪っ!!テンション低っ!!

誰が付いてくるんだよこれ!!!

こりゃガンシカもされますわorz
もっと早くICレコーダーで自分のナンパを録音するべきだった。

見た目は鏡を見れば分かるけども
声は録音しないと客観的に分からない。

最近は寒くて指が動かなくて
声掛け中の書き起こしが困難だったのだが
録音をしていれば後から文字起こしも出来て便利そうだ。

合計 63声掛け1連れ出し
活動時間 約5時間