noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

【1月合計】456声掛け8連れ出し8LINE

新規に関係を持ったのはゼロ人。

今月の方針としては
徹底した連れ出し狙いだったが
実力的にまだ早すぎたようだ。

LINE交換が8件しかなく
準即の起点を作ることが出来なかった。
最終日になって去年のナンパスタイルに戻した所
一気に3LINEを入手
その内の2人とラリー継続と復調の兆し。
しばらくは敬語の誠実系スタイルがベストか。

今月の大きな変化としては
ICレコーダー(RR-XS470)を購入したこと
胸ポケットに入れているのでガサガサ音は大きい(イヤホンで聴くと耳が痛くなる)のだが
会話はハッキリと聞こえるので満足。
・・・ただし音質を重視したので本体は厚め。

そして録音を聴くとトークの内容が酷いorz
正確には内容以前に、主語が抜けていたりと
投げかける言葉が文章として成立していない事が多々あった。
録音して聞き返さないと気付きにくかったポイントだと思う。

1月はLINEが溜まらなかった事で
会話やアポの経験を殆ど積めなかった。
2月は和みを入れた、繋がるLINE交換を目標にナンパをしていく。

和んでいないのに
適当な理由を並べて連れ出しをしても
上手く行かなかったので。