noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

勝ち確信からのアポ負けorz 何連敗だこれ。 そしてブロックの山 【64声掛け2LINE】

今日は昨日の連れ出し相手とアポ
LINEでハートとか入れてくるんだが食い付いてるのだろうか?

計画としてはいきなりネカフェ打診をしてさっさとギラつく作戦。
連れ出しの時に女がマンガを好きだという情報は仕入れているので
流れとしては自然。

〜アポ〜

ネカフェ連れ出しはアッサリ。

キスはノーグダ、胸もノーグダ。
しかし突然「元カレを思い出した」と言い出しグダが入る。
以降は全部グダorz
更に帰りたいと言い出し女は退出orz
そしてブロックorz

勝利確信してただけにショックだorz
次行こう次。
という訳で声掛けを開始。

声掛けを「すみません 」に固定して
明らかなオバサン以外の全員に声掛けしていく。

  • 37声掛け目

彼氏と待ちあわせ中の女とLINE交換。

  • 57声掛け目

帰宅中の女とLINE交換。
最初にカラオケ連れ出し出来そうだったが
女が直前にグダって断念。
もちろん即ブロックされるorz

ーーーーーーーー

メモが殆どないのは
声掛けに集中していたのもあるが
和みが全然入っていなかったのが一番の理由orz
LINE交換した2人も和んだ感じはなかったので実質ゼロなごみ。

なごみが入らないので
声掛けのペースは早いんだが
あまり良いことではないかと。

・・・結果が出る日は永遠に来ない気がしてきた。

そして帰宅して録音チェック。
早口過ぎだろorz
そりゃ和めない訳だわ。
意識的に間を作らないと会話が成立しそうにない。
こんな早口で喋ってたのか俺はorz

合計 64声掛け2LINE
活動時間 約3時間