noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

膝がキツイ【73声掛け2LINE】

今日も昼過ぎスタート
片っ端から声掛け作戦は継続していく。
以下ダイジェスト

  • 1声掛け目

「すみません」
女「はい」
「今日は友達と遊ぶ予定だったんですけど」
女「はい」
「友達に急な仕事が入ってしまって」
女「そうなんですか」
「このまま帰るのもなんなので」
女「そうですか」
「これからどこに行かれるんです?」
女「ゲーセンですけど」
「良かったら一緒にゲーセンで遊びません?」
女「えー?」

ゲーセンに付いていきLINE交換。
直後、友達から連絡来たとかでどこかに去っていった。
う〜む。

  • 13声掛け目(スト値高め)

立ち止まってくれたので
粘ってみたが無駄だった。
時々ある、去ろうとはしないけど連れ出しは拒否のパターン。
このパターンは方法次第で連れ出せそうな気もするけども
今のところは難しい。


37声掛けして戦果が無いので休憩。
毎日のようにゲットしてるナンパ師は
どんな声掛けをしているのだろうか。
全く結果が出る気がしない。

どうも女をコントロール出来ていない気がするので
今月のナンパテーマは主導権にする事にした。
とにかく主導権を握る事を目指して行く。

〜再開〜
声掛けは「どこ行くの?」辺りにしておく。

  • 38声掛け目

「どこ行くの?」
女「今から美容室で」
「カラオケ誘おうと思ったのに」
女「ごめんなさい」
「今度誘うからLINE交換しようよ」
女「いいですよ」

LINE交換。

これに気を良くして
似たようなノリで次々に声掛けをするも
以降は全然引っ掛からず。
73声掛けした所で膝が限界を迎える。
無念の帰宅。

合計73声掛け2LINE
活動時間約6時間