noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ダメ元のアポでも何が起こるか分からない

今日はアポ

アポ前から個室NGが入っている負け確アポだが
経験のためにも出向いてみる。

飯食って軽く口説いて
外に出たら個室打診という流れで行く。
果たして・・・

ーーーーアポーーーー

事前のLINEではイタリアンと話していたが
飯の後の連れ込みやすい場所にある別の店に変更した。

移動中に恋愛トーク
元カレが酷かったという話を聞く。
飯になったらその辺から掘り下げていこうと考えつつ飯屋へ。

〜飯〜

ある程度恋愛トークが進んだら
付き合ってないのに関係持った男はいないのかとやんわり聞いてみた。

すると
「ゴム付けない男はサイテー」
という発言が!!

(意外と遊んでるなこいつ)

毎回おごってからの打診で浪費しているので
金銭的に節約するなら会計よりも前に打診するべきとの考えで
食事中にストレートな打診をしてみる事にした。
ダメなら割り勘だ。

「このあとホテル行かない?」
女「行きたいのはやまやまなんですけど
今日は2日目なので・・・」

あれ?意外な反応?

「じゃあホテルはやめてどこかでイチャ付かない?」
女「お任せします」

普通に行けたようだ。
流石に2日目は崩したくはないので
準即は無理だが行けるところまで行く。

〜ネカフェに連れ込み、パクっとさせて終了〜

女いわく
断る理由も特になかったから。
これがいわゆる即系って奴か!?

ーーーーーーーー

ストの方は膝が本気でキツイのでアポ後は直帰した。
流れは崩したくないのだが
こればかりは膝の回復を待たないと難しそう。

アポに関して
ダメ元でアポってみて正解だった。
いわゆる負けの一種ではあるのだが
完敗しかなかった去年の年末と比べると満足感は大きい。

調子は上がっているが
膝が絶望的なコンディションなので
次の出撃がいつになるかは未定。

合計0声掛け
活動時間0分