noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

地蔵しまくり【30声掛け坊主】

今日は夕方から軽めにナンパ
以下ダイジェスト

  • 1声掛け目

「どこいくの?」
ガンシカ

  • 2声掛け目

「どこいくの?」
女「・・・」イヤホン外す
「どこいくの? 」
女「これから飲み会に」
「早くないこの時間に?」
女「ええ」
「まだ飲み会まで時間あるよね?」

ここで立ち止まってみる
女も釣られて立ち止まった。

これがビタ止めか?

「何時くらいから?」
女「○○時です」
「少し時間あるだろうしお茶でも行かない」
女「いえそういうのは」

軽く粘ってみたがダメだった。
放流。
打診が明らかに早すぎる気がする。

11声掛けほどした時点で
早くも膝に違和感。

今日の声掛け目標を20声掛けと設定。
ガンシカしそうな強め中心に狙いを定め
スピードアップを図る。

  • 12声掛け目(高身長強めギャル)

「どこいくの?」
ガンシカ

  • 17声掛け目(スト値低め)

「どこいくの?」
女「え?」(立ち止まる)
「どこいくの?」
女「え??」

滑舌が悪すぎたようだ。

「これからどこに行くのかなと思って」
女「友達と遊びに」
「まだ待ち合わせるには早いでしょ?」
女「誕生日プレゼント買わないといけないんで」

スト値が低い相手にうっかり声かけると
話が弾んでしまうパターンorz
会話には乗ってくるがLINE交換はグダられ放流。

ーーーーーーーー

休憩を入れた後も
30声掛け目まで似たような路線で継続するも成果はなし。

服装ミスったか?

また、帰り際に行けそうな女を見かけても何度か地蔵してしまったorz

連れ出ししか考えていないスタイルだと
ふとした瞬間でのナンパで反応が鈍ってしまう。

しばらくは誠実系のLINE交換狙いに戻していきたい。

乗り換え等のちょっとした瞬間にも
ナンパをするには準即狙いが丁度良いので。

合計 30声掛け坊主
活動時間 約2時間半