noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

1秒ルールでサクサク声掛け【56声掛け2LINE1連れ出し】

今日は昼過ぎからガッツリ声掛け。

今回の出撃では
膝の負担を減らすために1秒ルールで行くことにした。
(声掛けよう)と思ったら1秒以内にモーションに入る。

躊躇してから追い越す動きが
結構な膝への負担になっていたからだ。

また反応が悪かったら粘らないで行く。

とにかく結果が欲しいので
反応のいい女に当たるまで数打つという原点に立ち返る。

以下ダイジェスト

  • 1〜11声掛け目

全てガンシカ。
こんなもんだ、サクサク続行。

  • 19声掛け目

これからネイルに行くという女とLINE交換
まあ死番だろう。

  • 20声掛け目

カラオケ連れ出し。
友達と待ちあわせまで時間があるという女。

彼氏と別れて1週間らしい。
なるほど、連れ出せる訳だ。

ノーグダでキスに成功するも
その先は今日は無理との事でLINE交換して放流。
後日にアポる約束をしたがまあ死番だろう。
なおスト値は低め。

・・・ブロックされとるorz
やっぱり一発で決めないとダメだなこりゃ。

  • 21〜40声掛け

1秒ルールのお陰で
サクサクと声掛けが進むが
結果には結びつかずorz

19,20声掛け目と連続で結果が出ていたので
調子が良いのかと思っていたが勘違いだったようだ。

・・・それにしても行けると思った相手からブロックされると凹む。
食いついていないのに食い付きがあると勘違いしてるのが原因だろう。

どうもナンパで本当の食い付きを得られた事がないので
食い付いていない相手を
食い付きありと勘違いしてしまうようだ。

そしてブロックされて
自分の思い込みを突き付けられると。

・・・これ毎回凹むんだよなぁorz
(それがスト値低めだったりするとさらに凹む)

精神的にはガンシカ祭りよりもキツい。


少し精神的な疲労を取った後に
活動を再開。

もう一生ゲットとか無理じゃない?
というメンタリティだが
活動するしかない。

  • 41〜52声掛け目

殆ど会話にならずorz
この辺りから若干膝に来る。

  • 53〜56声掛け目

ガンシカ

膝に来たため終了。

――――――――

まあ連れ出しでキスは出来たので
自分比では上手く行った部類なのかもしれないが
結局連れ出した女からはブロックされているのであまり満足感はない。
スト値も低いし。


合計 56声掛け2LINE1連れ出し
活動時間 約4時間