noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

マネキン買いは大失敗!! 【68声掛け2LINE】

今月500声掛けもの目標を達成するためにも
今日は気合を入れていく。
膝の調子がいいので久々の長時間スト。

  • 1〜15声掛け目

「どこいくの?」だの
「すみません」だのと声掛けするも全てガンシカ
まあサクサクいく。

  • 16声掛け目

埒が明かないので
テンションを上げていく事にした。
シラフだが酔拳並のテンションで声掛けしていく。

「どこいくの〜(笑)」
女「帰ります(笑)」

初めてまともな反応をゲット。
しかし崩せず。
時間はまだまだある、希望は見えてきた。

  • 19声掛け目

「何買ったの?」
女「安いもの(笑)」
「カラオケでも行かない?」

文字にすると酷いなこれorz

女「帰ります」
「帰るなら予定はないでしょ?」
女「明日は予定があるので」

普通に文字起こしすればムリっぽいのは判るのだが
反応取れたので粘ってしまい案の定撃沈しダメージを受けるorz

今日のテーマとして
女の食い付きを勘違いしない事も追加しておく事にした。

昨日買ったマネキン買いの服だが
ズボンがダボっとしていて若干ダサかったので
近くの無印良品でスキニータイプのズボンを購入。
ややスト値を向上させてから活動を再開。

  • 20〜30声掛け目

反応はイマイチ

ここまで30声掛けで
断り文句以外でまともに会話が成立したのが2人だけ。
普段と比べても明らかに率が低い。
やる気の出ない展開だが淡々と続けていく。

  • 31〜33声掛け目

やっぱりオープンせず。

ここで目的を切り替える事にした。
今まで2言目くらいに打診して反応を悪くしていたので
ここは和む事に徹する。
打診は二の次でなごみの練習と割り切った声掛けをしていく作戦だ。

  • 38声掛け目

これからコンサートに行くという女に声掛け。
今回は前述の方針に則ってひたすら和み和み。
LINE交換の打診が通って無事に坊主回避。

これによりなごみ最強と確信。
目的を告げるのは後回しにひたすらなごむの方針で再開。

  • 41声掛け目

話すことが無くなると無謀な打診を入れる癖で撃沈。
会話を継続させる努力をしないと。

  • 42〜46声掛け目

反応取れず。

今日気が付いたが
「他にいいひといますよ〜」と言われる日は
むしろ調子がいい日。

本当の不調時には全く反応が得られないようだ。

連れ出し以前に
ここまで断り文句以外の反応が取れたのが4人だけ。

正直GUのマネキン買いは失敗した感がある。
寒いが上着を脱いでダサさを軽減してから続行。

  • 47〜50声掛け目

反応変わらず。
駄目だこりゃ。

  • 51声掛け目

ガンシカ

  • 52声掛け目(夜補正込でスト値高め)

「すみません」
女「・・・」
「もうお帰りですか?」
女「・・・(イヤホンを取る)」
「今日飲み会が早く終わってしまって」
女「このあと待ち合わせなので」
「お姉さん可愛いなと思って」
女「はい」
「また誘いたいのでLINE交換してもらってて良いですか?」
女「本当ですか?」
「本当本当」
女「LINEでいいですか?」

LINE交換に成功。
うん、GU脱ぎ捨てて良かった。

  • 56声かけ目

軽くトーク
他の子当たって下さいと言われたが
粘れば行けたかもしれない。

  • 64声かけ目

ガンシカ

ここまでLINE交換した相手からも返信がないので実質坊主。
ただ坊主なだけではなく
ビタ止めがほぼ出来ていない状況。
声かけをしても
ガンシカと「大丈夫です」くらいしか返ってこない。


ここで何となく思い出したのだが
声掛けの時には正面気味から回り込むのが良かった気がした。
今回はほぼ横か斜め後ろだったので対応されないのも当然か。
そこを意識して活動再開。

  • 65〜68声掛け目

正面気味から声掛けするも
普通に回避されるorz

ガチ凹みの最中に
返信無しで諦めていたスト値高め(夜補正込み)の女からテンション高めの返信が!!

アイコンを良く見たらスト並だったが
とにかく坊主回避にこちらもテンションが上がる。
しかし今日のテーマは期待しないなので
冷静に返信。
とりあえずアポの打診をしてみるも予定が合わない。

う〜ん流れてしまいそうだなこりゃ。
スト値低めがデフォの自分からすると
スト並は十分過ぎるくらいの御馳走なのだが
ここは執着せずに次に切り替えるメンタルで接する。

(その辺りはキープに溺れてナンパのモチベーションが低下した経験で学んだ)

――――――――

ここで撤収
明日は久々に朝から晩までナンパをする為に
しっかりと休息を取る。

膝が動くと本当にナンパがしやすい。
この調子で徐々に頑張る。

合計 68声掛け2LINE
活動時間 約5時間