noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

相変わらずノーグダの即系にしか勝てずorz 【アポ負け】

今日はアポだったのだが
2回連続でドタキャンLINEが来るorz

流石に次はないと思ったので
ダメ元で時間なくてもいいから来い!と強気の打診をしたところ、無事に通る

じっくり攻略しとうと思ったが
ドタキャンするような女なので予定を変更。

直ラブホか直ネカフェを打診して
ダメだったらさっさと追い返す事にした。

久々のスト並だったのでキープを目指したかったが仕方ない。

・・・いや、ネカフェに逃げずに
直ラブホ限定で誘導してみる方針に変更。
スト並を相手にストレートな打診を練習する機会は限られる。

スト並以上の相手にビビって
控え目な打診から長期戦を目指す癖は早めに治していきたいし。

さっさとラブホ打診して
通らなかったらギリギリまで崩していき
それでもダメなら放流してストというプラン。
ひとりの女に執着していても仕方ない。

〜アポ〜

・・・思ったよりスト値高かったorz
スト並だと思っていたが
ややスト値高めの女だったようだ。

とはいえ計画に変更はなし。

「今日は俺の行きたい所に行くから」
女「は〜い」

途中で手を繋いでみる。
あっさり成功。

「(案外これ行けるんじゃないか?)」

ホテル前までくる。

「ここ行こう」
女「え、ヤダ!」

ガチ目のグダが入る。

「冗談だよ〜、行きたいのは隣の店!」

計画変更orz
ダメならストるという話はどうしたorz


〜飯屋〜

会ってみたら思ったよりスト値が高かったせいで
普通に飯屋に行ってしまった。
ワンクッション置けば行けるかもという願望。

飯屋では
女が彼氏と別れたばかりで
未だに引きずっている話を聞く。
俺と会ったのは落ち込んでいるタイミングだったかららしいorz
食いつきなんてなかった!!

「このあとブラブラしない?」
女「いいですよ」

良くわからない女だ。
カラオケに誘導してみる。
特に拒むでもなくあっさり到着。
(この判断は間違いだった)

カラオケでは肩を抱いたがセーフ
しかしキスはガチグダorz

元カレを引きずってる、付き合ってない相手とはキスしない、好きじゃない人とした事ないとか言われるorz

そもそも1回目で誘うとかありえないという真っ当な攻撃もorz

あれこれ頑張ってみたが
俺の実力では崩すのは不可能っぽいので無念の撤収orz

最初から堅いタイプだと知っていれば長期戦も視野に入れたのにorz
食い付きがあると勘違いしたのが運のつきだったorz

スト値が高めな上に
貞操観念がしっかりした女だったので勿体無い事をした。
女が弱ってなければ絶対にLINE交換も出来てないパターンだったっぽい。


相変わらずグダが入ると全くダメ。
グダ崩しなんて出来た事がほとんど無い。

といっても
ノーグダの女はスト値が低めな傾向なので
押し引きを覚えないとスト低狩りからは抜け出せない。

実力不足に落ち込むorz
このレベルと戦えるのはいつになるやら。

――――――――

相変わらずグダが入るとお手上げ。
今にして思えば、2軒目はストレートにホテルに誘うべきだった。

相手にその気があるのかも分かりやすい。
カラオケで行ける相手ならホテルに誘っても着いてくるだろう。

食い付いてない相手に
食い付きありと誤解してしまうのが最近の課題。
経験不足な男の典型的な勘違いが全然抜けないorz