noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

体力不足 【67声掛け坊主】

今日は午前中から出撃。
温かいので膝の調子も良い。

前回と同じように
ムリ目の女を中心に声掛けして
100ガンシカを目指す。

・・・ところが出撃してみると膝のに結構来ていた。
早歩きしている女には行けなさそうだが
とりあえず膝への負担を気にしつつ続行。

・・・地蔵orz

女のスト値を吟味し過ぎて全然声掛け出来ないタイプの地蔵に陥る。
強めの女を中心にと考えていた事で
少しでもスト値が低めだと完全スルーorz

これでは効率が悪過ぎるので
今回は方針を大きく転換して
女の顔を見ずに声掛けする事にした。
体型と身長のみ!!

オバサンかどうかの確認も
声を掛けてからチェックする。
文字通りの片っ端声掛けで望む。

という訳で活動再開。

17声掛けほどするも成果なし

やっぱり自分の中でナシの女に声掛けをしても
断られた時のダメージが倍増で精神的に磨り減るので普通に声掛けをする事にした。

  • 21声掛け目

ガンシカ

ここでアポのドタキャンが入りテンションがガタ落ち。

  • 26声掛け目

「LINE交換しよ〜」
女「・・・」

テンションガタ落ちしているせいで
声掛け内容がめっちゃ雑になる。
雑でも声掛けないよりはマシなので声掛けはしていく。
からしたら迷惑以外の何者でもないが。

休憩をしていると
ドタキャン後に入れた
別の女とのアポが通る!!
テンション回復!!
疲れが吹き飛んだので元気に再開。


〜特に書くこともなく50声掛けを突破〜

敗因を自分なりに考えてみたところ
やはり解決可能な中では服装に問題ありという結論に至る。

綺麗系の格好をしてナンパをしているのだが
周りの通行人を見ると、そんな格好の奴いねぇ!!!

変化の振り幅を大きくする為にも
カジュアル系に服装を変更。

  • 64声掛け目

ガンシカ
・・・むしろ反応落ちたorz
カジュアルなので安かったとはいえ完全に無駄な出費。
テンションは再び低下。

どうやら今日は結果の出ない日らしい。
キリ良く残り36声掛けをサクサク進行させて撤収する事にした。
服装もキレイ目に戻す。

しかし67声掛け辺りで体力の限界に達して断念。

ーーーーーーーー

長時間のナンパといっても
体力は有限なので時間配分は気にする必要がある。
そうなると自分の体力では
日が暮れてからのスタートでないと
暇な女が出る前に限界が来てしまう。と学んだ1日。

数少ない即の経験が昼ナンパに偏っていたので昼にばかり声掛けしたいたが
そろそろ夜のナンパを覚えた方がいい時期なのかもしれない。

合計 67声掛け坊主
活動時間 約5時間