noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

早速歩き回る 【14声掛け坊主】

ダイエット目的のウォーキングも兼ねて
二時間ほど歩き続けながら声掛け。

立ち止まらない事を意識すると
2時間でもかなりの疲労感、いい運動になった。

なおナンパ自体はダイジェストする内容すらない散々な結果。
まあ14声掛け程度では数が足りなさすぎて結果もなにもないのだがorz

敗因としては笑顔不足かなと振り返って思う。
意識をしないといつも真顔になってしまうorz
そりゃ真顔で声掛けられたらシカトもされますわorz

ダイエットの方に関しては
現在、体重が(身長 - 108)kg付近なので
これを(身長 - 115)kg辺りまで落とすのが今月の目標。

去年の比較的調子の良かった時期の体重がだいたい(身長 - 112)kg。

振り返ると体重を軽い時期ほど反応が良かったので
今月は気合で体重を落としていきたい。

去年は声掛け数を増やすばかりで
こういった方向の努力が足りていなかったのも
結果の出なかった原因ではないかと思っているので。

合計 14声掛け坊主
活動時間 約2時間