noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

今日はウォーキングがメイン 【3声掛け坊主】

全身筋肉痛でグッタリだが
脂肪燃焼に休養日はないので今日も歩き回る。

今回は目的地から徒歩30分程度の場所から歩いて向かったのだが誤算が発生。

初めて歩いたので地図では気付かなかったが
かなりの高低差がある道で
実際には徒歩50分も掛かってしまった。

この時点で既に体力はゼロ。
というか出発前から筋肉痛で体力ゼロだったが・・・

  • 1声掛け目

歩いている最中
道に迷ってるっぽい女がいたので声掛け。
食事制限で頭が働かず
会話内容は詳細には思い出せないが
記憶を頼りに書き起こし。
(向かいながらのナンパだったので録音していなかった)

「なにか探してるの?」
女「はい、○○って分かりますか?」
「地図見たら分かるかもしれない」
女「これなんですけど・・・(スマホの画面を見せてくる)」
「それならあっちですよ!」
女「ありがとうございます」
「今日は飲み会かなにか?」
女「女子会ですね〜」

からの、流れぶった切ったLINE交換の打診で断られた記憶orz
トーク力は全く成長していないorz

到着したついでに数声掛けはしたが
体力の限界なので撤収。 ※帰りも徒歩50分を挟んだ

ーーーーーーーー

とにかく今月は体重を減らしながら体力をつけていく。

今のところ2kgほど減って
身長-110(kg)になったのだが
たったの2kgでも鏡で見ると割と変化を感じる。

それと会話の中で女から実年齢よりも若く見られるという
過去になかった現象が起こるようになった。

これは体重云々というよりも
ヘルシー食とウォーキングで血色が良くなったからだろう。

体重が減るにつれて女の反応も良くなるので
ナンパ自体も結構楽しめている。
(これは現段階では血色が良くなった影響の方が大きいかもしれない)

客観的に自分のスト値が上がったかチェックする為の声掛けというイメージ。

合計 3声掛け坊主
活動時間 30分