noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

とりあえず軽めに復帰【31声掛け1連れ出し】

膝の痛みが収まったので軽く再開。
1連れ出しをしてのでその部分だけダイジェスト

  • 25声掛け目

地味な浪人生を連れ出し

カフェで軽く恋愛トーク
恋愛経験なしorz
俺が連れ出せるのはこんな感じの女ばかりだな全くorz

一応カラオケ連れ出しが通ったので移動
軽くギラついてみるもグダ。
粘っても仕方ないので放流。

結果が出ないとついつい
ガンシカしなさそうな地味な女に声掛けしてしまうが
連れ出し出来たとしても
食い付いている訳ではなく意味も分からず付いてきているだけなので
大体無意味な連れ出しになる

ちゃんと恋愛経験のある女に対して
男として見られながら連れ出し
というハードルを超えられるようにならないとorz

ーーーーーーーー

空腹で全然頭が回らなかったが
なんとか1連れ出しをする事には成功。

どうも最近は男に縁のないタイプの女ばかり連れ出している気がするorz

もちろん声掛け時には普通の女を狙っているのだが
ガンシカなどが続いた後に
ふと地味な女、弱めな女に声掛けをしてみると
簡単にビタ止め出来てしまうというケース。

坊主よりはマシだとは思うのだが
出来れば普通の女とも戦えるようになりたい。


ダイエットの方は順調で
いよいよ(身長 - 111)kgを割り込む事に成功した。

今のところ食い付きが得られるほどの効果はないのだが
女の言う、こちらの見た目年齢が
実年齢を下回るという過去に経験した事のなかった現象が連発している。

3回も続いたので偶然ではないだろう。

運動と食事制限は継続しつつ
髪型もチェンジして更に自身のスト値アップに励みたい。

それと体力作り。
空腹状態でウォーキングした上で更にナンパする体力が理想。
こんな体力では夏場は戦えない。

合計31声掛け1連れ出し
活動時間約5時間