noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ナンパは見た目だった!! ダイエットして体型中心にルックスを改善しただけで反応が激変orz 【32声掛け1連れ出し1LINE】

今日は久々にまともに出撃。
ダイエットで体重をある程度絞ってからは初めてのしっかりした出撃だが
果たしてどうなるか・・・

以下ダイジェスト

  • 1声掛け目

「就活生?」
女「・・・(イヤホンを外す)」
「就活生?」
女「(頷く)」
「お昼は食べた?」
女「食べました(正面を見ながら)」

軽くトークするも
今から面接とのことで放流。

  • 2声掛け目

また就活生っぽい女に声掛け
「どこいくの〜?」
から適当に雑談をするも予定があるとのこと。
LINE交換を打診するとアッサリ通る。

なんだか幸先のいいスタートだ。

  • 4声掛け目

「何食べてるの〜?」
女「鼻かんでました(笑)」

しばらく会話するも今から仕事と言われLINE交換は出来ず。

ここまでめっちゃ反応がいい。
季節的なものなのかスト値改善の成果なのか見極める必要があるが
かつてない反応の良さ。

  • 6声掛けめ目

「就活中?」
女「あ、はい」
「そうなんだ、お昼はもう食べた?」
女「いや、今から探そうと思っていて」
「だったら一緒に食べようよ」
女「え?いやでも」
「とりあえずそこのお店行こう」
あっさりと連れ出し

なお連れ出し後のトーク力が全く足りず特に進展はなかったorz

ここまで文字起こしをしたトークを読んでいると
内容はかなり適当というか雑。
それでも何故か会話まで到達してしまうのが以前までの出撃とは違う。

これがルックス改善の効果だけなら余りにも難易度が変わっている。

  • 7声掛け目

ガンシカ

本日初のガンシカ

  • 11声掛け目

「どこ行くのこれから」
女「これから母と待ち合わせで・・・」

  • 14声掛け目

ガンシカ

二回目のガンシカ

15声掛けに達したところで休憩。
今日はガンシカが少なく、粘る価値のある日と判断したので日が暮れるまで体力を快復させてから再開する。

文字起こししていない部分の声掛けも
会話までは割と成立している。
調子がよく声掛け自体も楽しんでいたのでなかなかメモ出来なかった。


今日は先程の連れ出しの際に久々に普通に食事をしたのでかなり動きやすい。
(連れ出しでは普通に食べる)

まあ動きやすいというだけで
元々の体力がそこまでないので限度はあるが。

〜少し休憩を挟んで活動再開〜

  • 16〜29声掛け目

イムリミットもあるのでテンポよく声掛け。

相変わらずガンシカは少なく
会話が成立しまくっている。
自然な流れで立ち止まらせてのトークをする事も何度か出来た。

・・・しかし会話が成立してもトーク力が低いのでその先には持っていきにくい。
経験値を積む効率が段違いなのであまり悲観はしていない。

ガンシカにしても
これまでの定番だった
チラ見からのガンシカが今日は一度もなし。

ここまで反応の取れる場面が続いていたことで
「(こっちを見てくれたら誰でもトーク成立するんじゃないか?)」
という考えが浮かぶほど気が大きくなってきた。

早速、仮説を検証する為にガンシカ必至のギャルに声掛けをする事にした。
果たして・・・

  • 30声掛け目(早歩きの強めギャル)

「どこ行くの?」
女「(チラッ)」(スタスタ)

はい、ガンシカorz
まあ今の自分が通用するレベルが明確になったと前向きに捉えたい。

今後のスト値上げへのモチベも上がってくる。

  • 31声掛け目(帰宅中のOL?)

「こんばんは」
女「(チラッ)」
「お仕事終りですか?」
女「そうなんですよ」
「これから飲みに行きません?」
女「それがちょっと用事があるんですよ」
「そうでしたか、それじゃあ楽しんで下さい」
女「はいありがとうございます」(スタスタ)

・・・いやいやいや!!
そこで放流かい!!
いくらなんでも会話力がなさ過ぎるだろorz
文字起こしをしてみると
何を目的にトークをしているのか全く伝わってこないorz

16〜29声掛け目あたりも似たような感じの会話だった。

もっと会話力を鍛えていかないと。

  • 32声掛け目(高身長早歩きギャル)

「すみま・・」
女「(チラッ)」(クルッ)(スタスタ)

うん、誰に通用して誰に通用しないのか分かりやすい。

ここでタイムアップ。
最後は反応のいい女で終わりたかったがこういう日もある。

ーーーーーーーー

実質、減量がある程度進んだ後の初出撃だったが
反応を取るのがめっっっっちゃ楽!!!!

「こんばんは」やら「今日はもう仕事終わったの?」
くらいでも普通に反応が返ってきて会話に繋がる。

「今日はもう仕事終わったの?」なんて
反応が取れなさ過ぎて減量前には
禁句扱いにしたフレーズ(「今からお帰りですか?」)と大差ないという・・・

先月までなら有り得ないレベルの反応の良さ!!

【1年間約3000声掛けで得た経験値】 < 【2週間ダイエットと1回散髪で改善された見た目】

悲しいかなこれが現実!!
現実!!!!!!!

笑顔を作ってみたり
声掛けの角度を考えたりと
反応を取る為に小手先の試行錯誤をしていた時間は一体何だったのかorz

街に出る前に既に勝負は決まっていたようだ。


目標としている(身長-115)kgという体重まではもうひと絞りが必要だが
ここまで劇的な効果を感じるとモチベーションも上がってくる。

・・・まあ単なる季節要因で反応取れただけという可能性も否定できないが。

合計 32声掛け1連れ出し1LINE
活動時間 約5時間