noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

段取り不足でキス負け 【アポ負け+3声掛け1連れ出し】

今日は夜中に逆アポで繁華街に向かう。

ところが終電後に相手に用事があるとの事で解散にorz

仕方がないので声掛けをする事にした。

  • 1〜2声掛け目

ガンシカ

ガンシカはされたものの
休日の深夜帯なので
忙しそうに見える女は殆どいない。
選別力がまだ身に付いていない自分としては
昼ナンパよりも深夜帯の方が楽に感じる。
・・・街の雰囲気は苦手だけども。

  • 3声掛け目(繁華街から徒歩で帰宅中の女)

酔っていたので第一声が何だか忘れる。
「いつもこの時間にお仕事終わるんですか〜」
みたいな他愛もない話をしながら平行トーク
流れで通りがかった24時間営業のファミレスに打診をするとアッサリ通る。

〜ファミレス入店〜

出会いがなくて彼氏もしばらくいないとかそんな話を聞く。
じゃあ俺とどうよ?みたいなジャブを放つとまんざらでもない様子。

〜ファミレス退店〜

途中で女の側からハグをしようとの提案があったのでハグ。
これがいわゆる食いつきという奴か。

密室にさえ連れこめば確定という雰囲気だったが
女の家はダメらしい。
ホテルを探すも見つからずorz

女も翌日の出勤時間が近いとの事でタイムアップになってしまった。
最後にまた路上でイチャ付いて解散。

ーーーーーーーー

ホテルの場所を事前に把握していなかったのが敗因。
俺の家なら大丈夫という明確なサインを放っていたので
自宅に歩くという建前でホテルを探すのが正解だったか。

合計 アポ負け + 3声掛け1連れ出し
活動時間 約30分(連れ出し時間は含まず)