noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

深夜はナンパの難易度が低め? 【13声掛け1連れ出し】

調子がいいので
時間が遅めになったが今日も出撃。

ほとんど終電での出撃なので
今回は朝帰りが前提だ。

  • 1〜10声掛け目

終電直前に街に来てとりあえず10声掛け。
ところがみんな終電が残っているのか
反応が取れても急ぎ足で去っていってしまう。

全員が終電を逃す時間まで待機。

・・・人減りすぎだろorz

終電直前の10分の1未満の人口に。

  • 13声掛け目

待ち合わせ風のギャル。
雰囲気は待ち合わせだが
時間帯を考えると終電を逃したのではと思い声掛けをしていく。

「こんばんは」
女「・・・(チラッ)」
「終電逃しちゃったの?」
女「そうなんですよ(笑)」

なんだか女がめっちゃ笑顔。
ダイエットの効果なのか女のテンションなのかは謎。

「俺も終電逃しちゃってさ」
女「そうなんですか」
「誰か始発まで飲みに行ってくれないかなと思って」
女「(笑)」
「良かったら居酒屋てもどう?」
女「いや〜」
「友達誘ってみたりしてるの?」
女「そういう訳じゃないんですけど」
「どちらにしても朝まで時間潰さなきゃいけないんでしょ?」
女「まあ・・・」
「とりあえず歩こうか」

歩き出すと女はついてくる。
終電後のナンパ、イージー過ぎないかこれ・・・

「カラオケとか好き?」
女「好きですね〜」
「それじゃあカラオケでも行こうか」
女「いいですよ〜」

〜カラオケ受付〜

店員「2時間ですとフリータイムの方がお得になります」
「それならフリータイムでお願いします」

これは失敗だった。

〜カラオケ個室〜

見た目はギャルだが
恋愛経験はなしと判明orz
キスはダメだけどイチャ付くのはOKらしい。

「場所変えない?」
女「えーどうしようかな」
「始発待つのにカラオケだと疲れるでしょ」
女「まあ・・・」
「漫画喫茶なら横になれるから移動しようよ」
女「う〜ん」

支度をすると付いてくる。
普通に移動はOKらしい。

〜カラオケ受付〜

店員「○○○○円になります」
「はい、払っておくね(高っっっ!!)」
女「ありがとうございます」

実質1時間しかいなかったので
フリータイムにしたのは大失敗だったorz

〜ネカフェ移動〜

店員「先払いで○○○○円になります。」
「払っておくね(orz)」
女「ありがとうございます」

うーん、この都合のいい男orz

〜個室〜

キスはダメだけど相変わらずイチャつくのはOK
握らせるのはノーグダ、基準が謎orz

即ではないが一段落したので就寝。

ーーーーーーーー

相変わらずイチャつけるのだが即までは出来ない。
ダイエット&散髪でのルックス改善以降は
出撃の半分以上で連れ出しに成功しているので進歩はしている気がする。

(季節や時間帯の影響も大きいので判断はまだ保留)

今日の終電前の忙しくてグダられていた時間帯でも
会話の成立する確率は先月とは比較にならないくらい高まっている。

・・・しかし連れ出しが増えると出費も増えるorz

ナンパは連れ出せないと交通費のみで安上がりなのだが
連れ出せるようになると一気に金が飛び始める。

さらに今回気付いたが
深夜のナンパは夜料金+個室は泊りが前提なので
金が飛ぶ勢いが数割増しorz

自宅が近いかお金が余っているかでないと連日の連れ出しは難しいのではorz

・・・まあ今の実力ではそんな心配無用なのだがorz

合計 13声掛け1連れ出し
活動時間 約1時間半