noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ナンパ金かかり過ぎ笑えない【9声掛け1連れ出し1LINE】

今日は昼過ぎから出撃。
リアルタイムではなく後書きなのでかなり雑なのだが一応記載。
ボロ負け過ぎて文書が支離滅裂だろうから後で少し直すかもしれない。

  • 3声掛け目

仕事の買い出し中の女とLINE交換
2時間後に終わるとの事でその後でお茶でも行こうと打診。



ーーーー2時間後ーーーー


とりあえずさっきの女と合流。
色々と端折るがほぼ全奢りで2軒巡ってキスも無しでボロ負け!!


即もなく繋がりもしない連れ出しは本当カネの無駄!!!!!
経験になるのは間違いないだろうが資金効率が悪過ぎるorz

連れ出してもゲット不可能な女かどうか判断出来るまでに一体何十万円飛ぶんだか・・・
とりあえず恋愛経験が浅くて
理屈っぽさが垣間見えた女は9割型ダメな結果を生む事は今回で確信した。
ムリな上に後味も悪いのは大抵このパターン、流石に今度こそは学習した。


今にして思えば
連れ出す事が出来ずに
準即しか狙えなかった頃のほうが結果的には楽だった。
アポというフィルタが入る事でムリな女がある程度ふるいにかけられていたので。

連れ出しで負けてしまうと
時間と金をダブルで無駄にするので消耗が余りにも激しい。
特に二軒目まで粘っての負けは致命傷だ。

自分としては
テクなし師匠なしは何とかなるが
金ナシは相当厳しいという結論。
もちろん自分で腕を磨く場合の話。


ナンパは総合力とか言われているけども
お金の話が全然されていないのが不思議。
自分のような二軒程度の連れ出しでも結構飛ぶのに
安上がりにしにくい夜の時間帯に連日出ている人はどんな資金力なのか・・・

立ち話を長めにして節約するという事なのかもしれない。

とりあえず少しの間は金銭的な充電期間が必要。



ーーーーーーーー

・・・ナンパがここまで金の飛ぶ趣味だとは気が付きにくかった。

女が全員割り勘出来る訳でもない事を考えたら当たり前なのだがorz

月間10連れ出し(10即ではない)を必要経費から逆算すると
う〜ん、自分にはかなりキツイ・・・

即系以外は切れば良いかというと
実は判定以外にも巨大な罠があって

女のスト値がそれなりだと
即系ではないと解っていても
男の本能がその女に粘る方向に導いてしまうorz

仮に月間で最大5連れ出しまでと事前に試算をして予算を割り振ったとしても
最初の連れ出しでスト値の高い女を引いてしまったら
残りの4連れ出し分の予算を温存し切れる自信はないorz

いや、温存し切れない!!!!!!(確信)

ナンパにカネの掛かる真の要因はそこっ!!!!!
好みの女を連れ出せた途端に予算計画は一気に崩壊するっ!!

(凄腕な読者には常識かもしれないが
自分は連れ出しが出来るようになって初めて知った)


まあ充電期間中にその辺りの対策は考えておく。

連れ出しから先は課金制だからシビアに考えないと。
やみくもに声掛けしていた頃の甘さが抜けていなかった。

合計 9声掛け1連れ出し1LINE
活動時間 約5時間(連れ出し含む)