noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

また無意味な連れ出しをしてしまうorz 【18声掛け1連れ出し2LINE】

今日は昼過ぎに出撃
とりあえず地蔵脱出が目先の課題。


連れ出さなくても路上で出来るようなトークは路上でしておく。

  • 1声掛け目

「こんにちは」
女「・・・あっいた!」

いきなり男との待ち合わせっぽい女に声掛けしてしまうorz
テンションガタ落ちの幸先の悪いスタートとなった。

  • 2声掛け目

「こんにちは」
女「チラッ(スタスタ)」

これセリフがダメだなorz
未だに最初のフレーズの決定版が分からん。

  • 3声掛け目

就活生に声掛け
論文読まなきゃグダにより連れ出せず。

  • 4声掛け目(スト値高め)

ガンシカ

まあしゃーない。

  • 8声掛け目

「すみません」
女「はい」
「今日はどちらから来られたんです?」
女「○○です」
「へー何しに来たの?」
女「この辺りで習い事をしていて」

5分ほど雑談。
30分しか余裕がないとか言われる。
う〜む、悩むけど連れ出しを打診してみる。

「30分あるなら近くに漫画喫茶があるから一緒に時間潰さない?」
女「えー時間大丈夫ですかね」
「歩いてすぐだから平気だよ」
女「まあいいですけど」

連れ出し。
・・・ってこれムリゲーだろorz
節約の意識はどこへ行ったorz

〜(略)〜

もちろん即れず。

一応死番はせずにLINEは返ってきたけど
それなら連れ出す必要もなかったろうとorz
連れ出し1のカウント欲しさに
可能性が低くても連れ出せるなら連れ出してしまうのが問題orz


お茶や食事ならともかく
個室打診が通るのを耐えるのは本能的にかなり難しい。

  • 11声掛け目

「すみませ〜ん」
女「あ、はい」
「就活か何か?」
女「そうですね〜」
「どうだった成果のほどは?」
女「ボチボチで〜す」

ノリのいい就活生。
この後の予定が決まってるとのことでLINE交換だけ。


この後はなぜか地蔵。
声掛け前の時点で、金掛かりそうな女に対して躊躇してしまうorz

  • 14声掛け目

就活生とトークするも連れ出しは難しそうだったので次。


やはり地蔵気味になる局面は多い。
とりあえず少ないが20声掛けを目標にチマチマ再開していく。

  • 17声掛け目

急いでるんでを連発されて回避orz
・・・絶対急いでいないが
こういう断りだと「(本当に忙しかったのかも)」と思える分
精神的なダメージが少なくてありがたかったりする。

――――――――

ここでタイミリミット。
20声掛けは達成できずorz
本格的に調子を戻すにはまだまだかかりそう。

地蔵してしまうのは相変わらずだが
不安だったナンパの手応え自体は休止前とそこまで変わらなかったという印象。

今回の連れ出しは漫画喫茶で安いしからとおごりにしたのは反省点。
金銭的な出費というよりも
半分出してと言えなかったのが良くない。
癖になって高めの連れ出し場所でも見栄でおごって破産しかねない。


そろそろ結果が欲しいところだが
成功するまでに何連れ出しが必要で何円出費するのかと考えると憂鬱な気分orz


合計 18声掛け1連れ出し2LINE
活動時間 約4時間