noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

パパ活女子を路上でナンパ【21声掛け1連れ出し1LINE】

今日は夕方からナンパ
とりあえず当面は声掛けを躊躇している時間を減らすのが課題。

しばらく地蔵をした後で
気分転換に場所を変更する。
本当は余計な交通費を掛けたくないのだが。

  • 1声掛け目

「待ち合わせですか?」
女「え?あ、いや」
「何か探しているとか?」
女「この辺に漫画喫茶ないかと思って」

移動後1発目でまさかのネカフェ探し中の女。
カモネギ状態。

「時間潰したいとか?」
女「いやヘアアイロン掛けたくて」
「そうなんだ、待ち合わせ?」
女「そうなんですよ」
「デート?」
女「まあそんな感じですね」
「漫画喫茶なら向こうにあるよ」
女「ありがとうございます」
「俺も今時間が余っててさ」
女「そうなんですか?」
「せっかくだから一緒に喋りながら時間潰さない?」
女「横でアイロンかけながら?」
「アイロンをかけてる横で(笑)」
女「いいですねそれ(笑)」

何故か知らないけどアッサリ通る。

〜ネカフェ〜

店員「事前料金で30分△△△円になります」
「○○○円ある?」
女「あ、はいあります(財布スッ)」

とりあえず最初の課題はクリア。
ネカフェであっても割り勘していく。

〜個室内〜

めっちゃ熱心にアイロンを掛けているので
ギラ付ける隙は全くない。
焦らずトークを展開する事にした。

「今日デートする相手ってどんな人なの?先輩とか?」
女「実はパパ活なんですよ〜(笑)」

えええええええええー!!!
パパ活女子を割り勘でネカフェ連れ出ししていたとは。

「なにそれ気になる!?」(本心)
女「(笑)」
「どういうところで募集するの?サイトとか?」
女「そうですね、一番大きいところで」

女の話によると
今日は一日に2件のパパ活(食事のみ)を入れていて
相手の好みに合わせてヘアアイロンを掛けるのが必須らしい。
相手は40代中盤で若過ぎるから食事以外も求められそうで不安。
本当は体力のない爺さんの方が理想だとか。


これはもはや出勤前・・・
邪魔をしないようにトークだけにしておく
女はメイクが終わるとすぐに待ち合わせの時間になったらしく
LINE交換だけしておいて放流。

いきなり面白い展開だったが
結果は出ていないので続行。

  • 2声掛け目(好みのスト並)

「どこいくのこれから?」
女「え?」
「仕事?」
女「仕事です」
「そっか、頑張ってね」

・・・何が言いたいか良くわからない声掛けorz
この時間に仕事というと夜の女だろうから平行トークでトラブりたくなかった。
今思えば居酒屋バイトの可能性もあったしもう少し探るべきだったか。

  • 7声掛け目

「こんばんは」
女「・・・はい(イヤホンを取る)」
「今日はお仕事帰りですか?」
女「ええまあそうですね」
「お姉さん綺麗だなと思って」
女「いえいえそんな」
「今日は飲みとかないんですか?」
女「すみません急いでるんで」

会話がキャッチやスカウトっぽいorz
もう少し雑談感を出さないと怪しすぎると反省。
最後なんてほぼ打診だから後回しにするべきだった。

・・・その後はガンシカばかりで
3時間ほどで足が限界になり撤収。

――――――――

まだまだ声掛けようと思いながら躊躇する局面が多い。
頻繁に街に出て治して行くしかないか。

合計 21声掛け1連れ出し1LINE
活動時間 約3時間