noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

服装を変えてみる【20声掛け坊主】

今日は服を新調する。
もちろん予算はないので古着だ。

――――古着屋にて――――

「あの?この服、この部分が破れてるんですけど安くならないんですか?」
店員「あ〜お客さん、これ破れてるのも込みでこの値段なんですよ〜」
「じゃあその値段でもいいですよ」
店員「お買い上げありがとうございま〜す」

・・・いや破れた服を買ってどうするorz

――――買い物終了――――


心機一転、派手目のシャツ(破れあり)に着替えてナンパ。
足元もサンダルにしてカジュアル感MAXにしてみた。

ただズボンが致命的にダサい
買うべきは破れたシャツより破れたGパンだったか!?

――――声掛けスタート――――

  • 8声掛け目

ガンシカ
最初の2声掛け以外は全部ガンシカorz

普通にキレイ目の格好の方が良かったかもしれない。
もう少しこの路線で試してみるけどあまり手応えはない。

サンダルに破れたTシャツでも2人から反応を取れたので
ポジティブに考えるべきかもしれない。


別記事で書く予定だが
自分としてはこの方向の方が合っている気がする。

完ソロオンリーなので
結果を出しているナンパ師の服装を手本に出来ないので自力で試行錯誤するしかない。

とりあえず服装はそのままに食事休憩を挟んで続行。

ところがどっこい
地蔵をしてしまい再びカフェ休憩。
結構なタイムロス。

  • 12声掛け目

長めにトーク成立。

相手も暇との事だったが
予算オーバー感があったのでダラダラと話していたらどこかへ去ってしまった。

お酒ならOKみたいなオーラを出していたが
相手のスト値と自分の懐具合を天秤にかけてナシの結論。
本当は無限の予算があれば
経験の為にスト値低めの女とも飲みたいけどそうも言ってられない。


そこからはテンポよく声掛けを続けるが
サンダルと破れたシャツではちと厳しい。
とりあえず20声掛けまでしておいて撤収。

――――――――


坊主で終わりはしたけども
後半はテンションを上げられたので復帰後の調子は戻しつつある。


破れたシャツにサンダルはやり過ぎとはいえ
派手な服装そのものは
テンション上げやすいので割とアリだった。


服装は安上がりでかつ軽い女に刺さるのが理想。

最近になって気付いたが
自分のターゲットとしていた女の系統は金が掛かる上に軽くもない系統らしく※
その層向けの服装で揃えてしまうと
引っ掛かる女は金が掛かる上にゲットの難易度高い層ばかりなっていたようだ。

好みとはまた違ったが
前回連れ出しに成功したパパ活女子も
金が掛かる上に軽くないを満たいていた気がする。

※ 顔の好みやスト値の高低とは別。

そこで一旦自分の好みの系統は置いておいて
金が掛からない層の女、ゲットの難易度が低そうな女に刺さりそうなファッションを模索していく事にした。

タイプな系統の女からの反応は落ちるだろうが
元々引っ掛けたところで予算オーバーな層だったのでミスマッチだった。


もちろん好みの女にも声掛けはするが
服装を決める段階ではターゲットにはしない。

ファッション面では大改造が必要になるけど果たしてどうなるか。

合計 20声掛け坊主
活動時間 約4時間