noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

泥臭いナンパ日【83声掛け1連れ出し1LINE】

今日は疲労が蓄積してきた為
50声掛けだけしてチャチャッと撤収する短期決戦で臨む。

モチベの低い日は数だけ設定して
坊主前提で片っ端から声掛けするスタイルにしている。


必ずしも坊主で終わる訳ではないのだが
期待はせずにあくまで数だけを稼いでいく。


――――出撃――――

Tシャツ1枚で街に出て
上着を現地調達(古着)し、早速声掛けスタート。

  • 14声掛け目

ガンシカ

  • 20声掛け目

ガンシカ

  • 25声掛け目

ガンシカ

なんか根本的に間違えている気がする。
どうせ坊主覚悟なので色々と試す。

ティッシュ配り並にテンポよく声掛けしているので詳細を書く暇がないが
だいたいガンシカか断り文句という反応。

反応も悪いので
「うわ〜お姉さんメッチャタイプ」で声掛けしてみることにした。
ドストレートな直接法だ。

  • 26声掛け

「お姉さんさんメッチャ・・・」
女「・・・(スタスタ)」

まあいい。
今日は坊主の日だから気にしない。

実際には本当にメッチャタイプな女なんて滅多にいないから
演技力が試される。

  • 27声掛け目

「お姉・・・」
女「(スタスタ)」


orz
もう開き直ってガツンと行く。
下手に出た上にシカトとかやってられない。

  • 37声掛け目

「どこいくの!!?(キレ気味)」
(実際には表情は笑顔で声が少し大きい程度)
女「え!?いやポケモンGOしてます」

こっちも声掛けに必死で内容は失念。
ポケモンGOをしているヲタク女子だった。
ある意味軽そうな層ではある。
カラオケ打診はやんわり断られる

「そこの店でソフトクリーム食べられるから一緒に食べない?
ソフトクリーム好きだけど1人で頼むものでもないしさ」
女「まあソフトクリームは好きなのでいいですけど」

立ち食いスタイルなので連れ出しには含めない。
このブログでは平行トークの延長とカウント。

ソフトクリームを食べながら会話
完全なソシャゲ中毒者だった。
恋愛経験はほぼナシ。
う〜ん、負けるパターン。

とりあえずゲーセンが好きとの事なので連れ回す事にした。

ゲーセンも連れ出しには含めない。平行トークの延長扱い。
これを含めてしまうと
ゲーセンに向かう女に店内まで平行トークし続けるだけでも連れ出し扱いになってしまうので。

ゲーセンでは女の音ゲーに付き合うも食い付きはイマイチ。
LINE交換の打診も通らず。
仕方がない、次にいく。

  • 46声掛け目

明らかに暇そうな女からガンシカ食らう
ダメージ大きいっすorz

  • 50声掛け目

ガンシカ

坊主前提とは言ったけども
本当に坊主だと流石に結構堪える。

せめてLINE交換はして帰りたいので延長戦に突入。
こうなったら死番でも何でもいい。

ストレートに初手LINE打診で片っ端から声掛けしていく。

  • 53〜55声掛け目

「スミマセン」
女1「(スッ)」

「スミマ」
女2「結構です!(スタスタ)」

「スミ・・・」
女3「(クルッ)」(スタスタ)

しゃーないテンポ良く続行。

  • 72声掛け目

カラオケ連れ出し目前でグダられてLINE交換すら出来ずに破綻。
反省は後回しにして再開。

とりあえず一旦食事休憩。
連れ出しでもないのに金を遣っても仕方ないので
おにぎり+水の合計約260円で済ませる。

どうせLINEゲットすら出来ていない状態では何を食べても美味しく感じないだろう。

「イートインスペース使ってもいいですか?」
店員「あと2分でコーナー閉まります」
「・・・」

さっさと食って活動再開。

  • 80声掛け目

ガンシカ

これ何声掛けしてもダメな日だっ!!
原因は薄々分かるが今日はとりあえず数を稼ぐ。

すぐLINEゲットする予定だったが
全くその気配が見られない。
とりあえず100声掛けまで達してしまったら
再延長はなしで撤収する事にした。

100声掛けの達成よりも1LINEで坊主回避の方が嬉しいので気合を入れ直す。

  • 83声掛け目

「すみません」
女「・・・」
「ちょっといいですか?」
女「(イヤホン取る)・・・え?私?」
「そうそう」
女「いや結構です」
「ちょっと待って!ちょっと待って!勧誘じゃないから!」
女「え!?本当?」
「そうそう」
女「居酒屋とか誘うんじゃないの?」
「いや〜さっきまで友達と飲んでたんだけど」(嘘)
女「うん」
「友達が夜勤だからって早めに帰ってちゃって飲み足りなくてさ」
女「あ〜」
「お姉さんは今日は仕事帰り?」
女「私は用事があってこれからどうしようかなって」
「それなら軽く飲みません?」
女「まあいいですけど」

ここに来て連れ出し成立。
やはり初手LINE打診は無理があった。
丁寧な声掛けに切り替えた途端に結果が出る。
時間が遅くなって暇な女に当たりやすくなったのもあるが。

居酒屋では最初は普通にトーク

途中で女が飯も注文しようとしだしたので
「2軒目で食べようよ」とストップをかける。
別に2軒目に行きたいというより
食いつきがない状態で会計の価格を上げたくなかったのが本当の理由。

女が微妙に渋りだしたので食いつき無しと判断し会計を打診。
あくまでノリとしては2軒目にやや強引に誘う為に会計を早めたように演出した。

結局2軒目には連れていけたが
食い付き微妙で結局ギラ付かずにLINE交換だけして解散。

・・・どうにか連れ出しには成功したので撤収。

――――――――

声掛け数という点ではほぼ休止前の調子に近い所まできた。

途中で書いた反応の悪い原因は恐らく髪型。
坊主前提のつもりだったのでセットが甘かった。

髪が伸びてくると起こりがちなのが
鏡で見るとナルシスト的な心理状態で良い感じだと思っても
実際に街に出ると反応が全く得られないという現象。

長めの髪はセットが決まればもの凄く反応は良いが
セットの完成度が甘いとガンシカの嵐になる。
しかも鏡で見ると多少セットが甘くても
「(イケてる!?)」と勘違いしがち。

服は揃ってきたので
次のスト値上げの項目は髪型。

とりあえず短くするまでの間は
毎回バッチリとしたセットを意識していきたい。

合計 83声掛け1連れ出し1LINE
活動時間 約7時間