noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ストレートに誘ってみるのも悪くないようだ 【3声掛け1連れ出し1LINE】

今日は昼間から出撃。
とはいっても用事の合間だったので時間はあまりない。

  • 3声掛け目

「すみません」
女「はい」
「今日用事があって2時間くらい潰さないといけなくて」(事実)
女「はい」
「もし良かったら一緒にお茶でもどうですか?」
女「う〜ん」
「ちなみに今は待ち合わせかなにか?」
女「いや、ひとりですけど」
「用事があるとかです?」
女「ちょっと休憩しようかなと」
「それなら中で休みましょうよ、涼しいですし」
女「まあお茶くらいなら」

連れ出しが確定。
軽くカラオケ打診してみふもカフェがいいとの事なので素直にカフェに連れ出す。

〜カフェ〜

「今は彼氏はいないの?」
女「彼氏ではないけど気になる相手はいる」
「キスはした?」
女「まあ(笑)」

出撃していない間に作戦を練っていたのだが
今までは恋愛トークにしても遠回し過ぎたので
ストレートにイチャつき確定に持っていく事にした。

特に暗黙の了解でオッケーだろうみたいな連れ出しでグダられるパターンが多すぎたので
密室に連れ出す前に言葉でギラつく?事で曖昧さをなくす計画だ。

「彼氏はいつからいないの?」
女「1年くらいかな」
「1年もいないと人肌恋しくなったりするでしょ?」
女「まあね」
「イチャつくのって好き?」

ストレートな打診の前フリ

女「相手によるけど」
「ありな相手とならイチャつくの楽しいよね」
女「まあね」
「場所変えてイチャつかない?」

(暗黙の了解で合意したつもりの密室移動は
グダ崩しを知らない自分には金の無駄になりがちだったので
事前に明確に目的を伝える事にしたのが新しい工夫)

女「そんなハッキリ言われたの初めて(笑)」
「お互いその気じゃないと楽しくないでしょ?(笑)」
女「う〜ん(笑)」

意外と好感触。
凄腕は屁理屈を並べないと昔どこかで読んだ気がしたが
意味が分かった気がする。

女「イチャつくってどこまで?」

女が前向きな検討を始めてきた。

(どう答えたか正確なセリフは失念)
「時間もないし最後までじゃなくてもイチャイチャしてるだけでも楽しいしそれでいいんじゃないかな」だった記憶。

女「場所はどうするの?」
「カラオケ行こう」

〜飲み干して移動開始〜

それにしても女の言葉で事前に確定させると凄く気分がいい。
余計な金も掛からないし毎回この方針で良い気がする。

〜カラオケ〜

店員「20分待ちです」
「他のカラオケ行こう」
女「うん」

〜カラオケ(2軒目)〜

店員「結構並んでいるんですけど」
「他のカラオケ行こう」
女「うん」

「もうネカフェでいい?」
女「いいよ」

〜ネカフェ〜

店員「会員カードを作るので住所の分かる身分証明書をお願いします」
女「身分証あるけど住所書いてない」
「移動しよう」
女「うん」

グダグダなのに食い付きが下がらない奇跡。
これが事前了承の威力か・・・。
遠回しな打診では、このパターンに入ったら毎回破綻していたから不思議な気分。

〜カラオケ(3軒目)〜

店員「空いてますよ」

ようやく密室を確保。

〜室内〜

事前了承を得ているので
イチャつきはノーグダ。
ただ最後まではダメとの事なので笛で飲ませる。

――――――――

相変わらずグダられると崩せないが
事前了承という方針転換によって
グダられるポイントを後ろにズラす事には成功した。

女曰く、目的を告げずに
「カラオケ行こうよ」とかなら断っていたとか。
本当かどうかは不明だが直接誘うほうが上手く行くこともあるというのは新たな発見。

連れ出した女とは一応LINE交換。
アポさえ取れたら準即出来そうな気もするが果たして・・・

合計 3声掛け1連れ出し1LINE
活動時間 約1時間半(連れ出し含む)