noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

7声掛け坊主

とりあえず出撃。
とにかく出撃数を目標にした以上は
あまり声掛け数を稼げない時でも出る。

・・・しかし今回は坊主で特に書くこともなしorz

――――――――

予算を考えると「飲みに行こうよ」は禁忌呪文。
飲みに行ってゲット出来た試しがないのもありリスキー過ぎる。

カラオケも激安な店が近くにないときには誘いにくい。

・・・というかそこまで条件を絞ると
落としどころを何処に持っていくのか全く分からないorz
昼ナンパならともかく夜は厳しい気がする。

声掛けを繰り返して現場でアイデアを捻り出すしかないか。

合計 7連れ出し坊主
活動時間 約1時間