noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ナンパ用の夏服が必要 【3声掛け坊主】

時間がなくてもモチベがなくても
とりあえず出るだけ出る。

出撃数を稼ぐ為だしと服装を手抜いてしまったがそれが大失敗。
テンションが上がらず地蔵しっぱなしになってしまった。

・・・3声掛けだけして撤収orz

流石にラフ過ぎる格好ではテンションが上がらない。

夏用に、気軽に出られるけどある程度オシャレな服装を揃えて出撃のハードルを下げないと。

隙間時間の出撃では毎回キメキメにもしていられないし。

とりあえず今月の目標は出撃数を増やすことなので
こうして短時間であっても細かく出撃していく。
こうすると課題も見えてくるので。

・・・解決に金かかるような課題ばかりだけどもorz

合計 3声掛け坊主
活動時間 約30分