noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

女心は良くわからない【22声掛け1連れ出し1LINE】

前日の101声掛けで足が棒になっているが
今月の目標は出撃数が基準になっているのでとにかく出る。

クタクタだとペースがガクッと落ちる。
というか本来は出撃を控えるレベルの疲れ具合orz

〜声掛け開始〜

1時間で2声掛けという超絶スロースタート。
いい感じの服がなく、自信が持てないファッションなのが地蔵の原因。

そこで今回も片っ端から50声掛けして
はいダメでしたで撤収する事にした。
50声掛けで坊主だったら駄目だったねと諦めも付く。

  • 4声掛け目

LINE交換。
文字起こしは後回しにして次。

  • 17声掛け目

並行トークが成立。
途中で手を握ってみるも振り払われてしまう。

  • 21声掛け目

ガンシカ

調子が良かったのは序盤だけで
今回は全然成果が出ず。

ここで4声掛け目にLINE交換した女と当日アポが入る。

〜カラオケ〜

歌いながら肩を抱き寄せるもノーグダ
肩出しの格好だったので素肌が触れているのだが全く嫌がる素振りがない。

頭を撫でる。
特に抵抗はなし。

一応「イヤならイヤと言ってね」と話してから軽くギラつく
抵抗はないしノーとも言わないのだが、経験の浅い女の子とのことなので
キスやらイチャつきで我慢。

手を繋いで退店。

雰囲気が良かったのでそのまま手を繋いでパフェを食べに行く。
手料理が苦手やら、友達が病んでいて引き篭もっているやら、休日はバスケをするといった
女の子の身の上話を聞いて
再び手を繋ぎながら駅まで歩き
今度遊ぼうねなんて話をしてから改札で見送る。

・・・しかし返事なしorz

――――――――

女心はマジで良くわからない。

途中17声掛け目の手繋ぎがやや不安要素。
手を繋ぐ程度とはいえ時代が時代なので今後は控えていきたい。

合計 22声掛け1連れ出し1LINE
活動時間 約4時間