noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

まーた負けた【アポ負け + 9声掛け坊主】

今日はアポ。
作戦としては秒速で言葉でのギラ付きをかけて
ダメなら1杯で財布に優しく放流してスト開始。
行けそうなら2軒目でゲットするという計画。

早めの見極めで会計の金額を抑えるのが肝だ。

〜アポ〜

メシでは普通に食事を頼んでくる女。
まあ、そうなるかorz

一応軽くこの後の個室打診などをしてみるが・・・
微妙な反応。
とりあえず割り勘で会計をする。

女「お金持ってきてないから下ろすね」

お、おうorz

〜金を下ろす〜

女「○○○○円でいいですか?」
「いいよ」

7:3で俺が多めに出す感じの割り勘になったorz
こりゃ女の方が1枚も2枚も上手だ。

帰りにネカフェ打診。
打診は通ったがキス負けorz
心底金の無駄だった。

帰りに数声掛けをして撤収。

――――――――

金だけ使って成果なしという
一番やってはいけないパターン。

一応LINEは繋がっているので
準々即は狙えるのかもしれないが
こんな事を繰り返していたら金が持たない。

声掛けの方はまあまあ反応は取れたものの早々にタイムアップ。
アポで無駄に粘りすぎた。

合計 アポ負け + 9声掛け坊主
活動時間 約1時間(アポ含まず)