noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ナンパ断食ダイエット始めます

ナンパの効率を高める為に
しばらくはスト値の向上にコミットする事にした。

服装は金が掛かりすぎるので
今回は一番安上がりなダイエットを敢行していく。

ダイエットには金が無いという言い訳は通用しない。

方法はシンプルに
水とミネラル分しか飲まない生活 。
不健康過ぎるが、夏の間にとっとと痩せたい。

とりあえず平日はアポや連れ出し以外では水とミネラル分だけでやり過ごしていく。

ブログ開始以来色々と試行錯誤してきたが
実際のところ大きな効果を感じたのは
「服装を変える」「髪型を変える」「痩せる」だった。
スト値の向上最強説、結構あると思う。

ダイエットは以前にもしたのだが
その時にはナンパをする体力がなくなって本末転倒の結果に。
そこで今回は絶食を平日限定にしておいて慣らす作戦をとっていく。

目標はとりあえずBMI19。
標準体重は恋愛市場では完全にデブ扱いで論外。
ひとまず体重を減らさないと声掛けの効率が悪過ぎる。

なにより飯を減らすだけだから金も浮くのが良い。
精神力さえ持てばデメリットなし。

果たしてどこまで続くか・・・