noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またアポ負け 【0声掛け】

土日はアポ負け→アポ流れる というコンボで0ゲット 声掛けも0で特に書く事のない2日間になった。 これで残弾は撃ち尽くしたので 再び声掛けでLINE交換して補充する日々が始まる。

アポ負け 【24声掛け1LINE(即死番)】

今日もアポ 2ヶ月前のLINE交換なので 自分自身のレベルも低く女のスト値も期待出来ない とはいえ行ける女は行っておきたいのでアポを決める。 今回もジャブは打てずにぶっつけ本番 どうせ金曜でストもしたいので さっさと誘ってダメなら切る作戦。 (もはや作…

jojo準即

最近はアポがトントン拍子に決まって 嬉しい展開。 初の即を経験して精神的に余裕が出た事が結果に繋がっている気がする 今回のアポは 声掛け時に愛想は良かったのだが なかなか相手の予定が合わずに流れ流れて1ヶ月近く経っての再開 今回はアポ当日までは下…

1準即

久々の新規アポ。 無駄アポはしたくなかったので 事前のLINEで 「家来る?」というジャブを放ち 家連れ出しを匂わせて反応を伺った。 とはいえ女を自宅に連れ込む気はさらさらない。 単なるスクリーニングだ。 今年の前半は死番だらけだったのに 最近はLINE…

冬着でのナンパは高確率?【39声掛け1連れ出し2LINE】

最近は得意の冬着を着られる季節になったので ナンパに行くモチベーションは上がっている。 実際、夏と比較すると反応は良い。 成果の出ない夏に声掛けしまくった貯金もあるだろうが。 7声掛け目 中国人とLINE交換 日本語も英語も駄目との事 続く訳もないが…

13声掛け2LINE

割と調子は良かったのだが 声掛け数が増えず・・・ 本調子にはまだまだといったところ

昼ナンパで連れ出しするも負け 【37声掛け1連れ出し1LINE】

今日は昼ナンパ 初即も昼ナンパだったので 個人的には昼ナンパの方がやりやすい。 6声掛け目 仕事の休憩時間との事だったが 呼び止めてあっさりLINE交換 スト値は低めなのでやる気の出ない女 ブランクも程よく脱して 声掛けようと思った瞬間に身体が動く い…

20声掛け坊主

坊主が続く そんな日もあるので気にせず継続するのみ。 ナンパの際にはあまり重い荷物があると疲労が溜まって駄目だというのが今回の反省点。

アポ負けからの4声かけ坊主

和みが足りずにアポは敗北 その後適当に4声掛けするも坊主 無念の帰宅となった。

17声掛け坊主

初即以来、連れ出し狙いになったからか 反応は取れるがLINE交換などに進まないケースが多い。LINE交換無理な層からも反応が取れてるとも言えるか。 出撃を続ければなんとかなる感触はある。

35声掛け3LINE1連れ出し

今回は昼間に活動 やはり用事のある女が多かった。連れ出した相手とは カフェ行くも食いつき度合いを誤り即れず。 LINE交換した3人は連れ出した女とは別の女。 割と成果の出た1日。

11声掛け2LINE

1つはすぐ死番 徐々に数打ちの調子は戻ってきた。

初心者が自己流の一人ナンパで即るまでに必要なのは約2000声掛け

タイトルそのまま。 今日即まで行ったので掛かった声掛け数から計算するとそれくらい。 1日平均10声掛けなら半年ちょっとですかね。まともな連れ出しが出来るようになるまでが長かった。 過去記事を読んで貰えると分かりますが ここまでが1500声掛け程度かか…

初の即は昼ナンパから【2声掛け1連れ出し1即】

いよいよこの日が来てしまう。 ブログ開始から1700声掛け以上。 先月辺りから連れ出しが増えていたので近い気はしていた しかしそれも今回のスランプで完全に振り出し ・・・そう思っていた。が!! 声掛け数は裏切らなかった!! スランプでもスランプなり…

久々の完全地蔵 【0声掛け坊主】

今日は出撃したものの地蔵に終わるという 久々のパターン。 先月の1日平均20人以上の声掛けとはうってかわって 完全にスランプに陥っているようだ。ある意味初心に還るいい機会ではあるが・・・ 地蔵でもなんでも街には出て徐々に慣らしていきたい。

大スランプ 【1声掛け1LINE(死番)】

今日は1声掛けで終了。待ち合わせ風の女に 「待ち合わせですか?」と尋ねると 「仕事の待ち合わせ」とのこと。来る前にLINE交換しようで アッサリとLINE交換が成立するも即ブロック。以降は地蔵。 自信喪失してるのか・・・? ともかく声掛け数を稼げないと…

51声掛け2LINE

どうにも反応が悪かった一日。 こんな場合は大抵ルックスに問題がある。 しばらくはルックスの改善が必要かな。 選ばずに数を撃てたのは満足だが 時々地蔵する場面があったので完全復活とは言い難い。 こんな調子で続けていく。

【9月合計】794声掛け 22番ゲ 5連れ出し 2準即

新規に関係を持ったのは2人。 9月は1度の出撃での50声掛け越えを複数日行うなど 声掛け数を追うという点では良かった。 実際珍しくひと月に2人と新規に関係を持つという結果も達成。 ところが月末になり 欲が出て確率を追いはじめた所 一気に地蔵化。 しりす…

地蔵に逆戻り【1声掛け坊主】

選ぶナンパで運良く連れ出した代償は大きかったようで・・・ 今日はスト高などが歩くのを眺めているだけで終了。 一応アリバイ的に1声掛けはするも まあ殆ど完全地蔵みたいなものだ。 徹底に数を追うナンパを1日ぶち込んで強制的に治療していくしかない。