noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体力がボトルネック【29声掛け1LINE】

今日は1LINEでもゲットしたらサクッと帰る気で出撃。 まあこういった日にサクッと帰れた試しがないのだが・・・ 案の定1時間で14声掛けほどするも完全に坊主。 ここで結果を出すためにターゲットの範囲を限界まで広げて文字通りの片っ端から声掛けに切り替え…

ストレートに誘ってみるのも悪くないようだ 【3声掛け1連れ出し1LINE】

今日は昼間から出撃。 とはいっても用事の合間だったので時間はあまりない。 3声掛け目 「すみません」 女「はい」 「今日用事があって2時間くらい潰さないといけなくて」(事実) 女「はい」 「もし良かったら一緒にお茶でもどうですか?」 女「う〜ん」 「ち…

泥臭いナンパ日【83声掛け1連れ出し1LINE】

今日は疲労が蓄積してきた為 50声掛けだけしてチャチャッと撤収する短期決戦で臨む。 モチベの低い日は数だけ設定して 坊主前提で片っ端から声掛けするスタイルにしている。 必ずしも坊主で終わる訳ではないのだが 期待はせずにあくまで数だけを稼いでいく。…

服装を変えてみる【20声掛け坊主】

今日は服を新調する。 もちろん予算はないので古着だ。 ――――古着屋にて―――― 「あの?この服、この部分が破れてるんですけど安くならないんですか?」 店員「あ〜お客さん、これ破れてるのも込みでこの値段なんですよ〜」 「じゃあその値段でもいいですよ」 …

パパ活女子を路上でナンパ【21声掛け1連れ出し1LINE】

今日は夕方からナンパ とりあえず当面は声掛けを躊躇している時間を減らすのが課題。 しばらく地蔵をした後で 気分転換に場所を変更する。 本当は余計な交通費を掛けたくないのだが。 1声掛け目 「待ち合わせですか?」 女「え?あ、いや」 「何か探している…

また無意味な連れ出しをしてしまうorz 【18声掛け1連れ出し2LINE】

今日は昼過ぎに出撃 とりあえず地蔵脱出が目先の課題。 連れ出さなくても路上で出来るようなトークは路上でしておく。 1声掛け目 「こんにちは」 女「・・・あっいた!」 いきなり男との待ち合わせっぽい女に声掛けしてしまうorz テンションガタ落ちの幸先の…

ジワジワ復帰【1声掛け坊主】

久々に出撃。 結局一度連れ出してしまうと 予算オーバー問題は必ず起きてしまうという結論に達する。 なのでビタ止めに成功して 声掛け相手との立ち話にまで辿り着いたら 路上でのトークを限界まで引き伸ばして 出費の機会自体を抑える作戦で行くことにした…