noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目の重要性を二度知った日 【33声掛け1連れ出し2LINE】

今日は鬼太郎ヘアを改善するべく美容室を予約。 まずは散髪前に軽く声掛け。 1声掛け目 旅行に来た学生 少し話は出来るが食い付きはなく離脱 2声掛け目 ガンシカ ---- ここで美容室の予約時間が到来。 とにかく女性ウケする髪型にして欲しいと伝え 鬼太郎ヘ…

髪が伸び過ぎて反応悪いのかも 【30声掛け坊主】

前回の深夜出撃では 行けそうな場面での強引さがが足りなかったと反省 今回は強めの声掛けを意識してみた。 以下ダイジェスト 1声掛け目 強めの道聞きでビタ止め。 ナンパには移行せず。 2声掛け目 「お帰りですか?」 女「・・・」 「今日はどちらから来ら…

終電で再び街に繰り出す 【14声掛け坊主】

あまりの地蔵っぷりに 自分で納得出来なかったので 終電に近い電車に乗って再び街に出ることにした。 この時間のナンパは滅多にしないのでどうなるか・・・ 以下ダイジェスト 1声掛け目 超ビビられる。 2〜5声掛け目 声が小さすぎてダメ 6声掛け目 会話は成…

ナンパの仕方を忘れる 【5声掛け坊主】

昨日の5時間ウォーキングの疲れなのか 全くテンションが上がらず地蔵気味に。 とりあえず少しはと思い5声掛けはするも成果は無し。 凹むなぁ・・・orz 合計 5声掛け坊主 活動時間 約30分 【追記:その後、気合を入れて再出撃した。内容は次の記事で。】

勝負服で反応は貰えたがトーク力が足りず 【50声掛け2LINE】

前回の反省を踏まえて 今回は所有してる服装で最強の組み合わせで出撃する事にした。 ルックスで足切りされるパターンは極力回避したい。 (露骨に嫌な顔されて精神的にも疲弊するので) 今回は夕方6時頃から出撃 以下ダイジェスト 4声掛け目 「今日は靴買いに…

手抜きの服装でガンシカ祭り 【19声掛け坊主】

昨日の3LINEは全て繋がらず。 まあ気を取り直して声掛けしようと出たのだが・・・ その際に服装選択で実績のない服を選んでしまうorz これがかなり響く展開に。 3声掛け目 今から帰るという暇な女性に声掛け 一応付いてきてくれるもカフェダメカラオケダメと…

ナンパの声掛け方法を工夫【46声掛け3LINE】

今日も量を重視してテンポよく声掛けする事を目標に出撃した。 途中声掛け方法の工夫を始めてからはガンシカ率が5割を切り成長を実感出来た1日。 ・1〜10声掛け目 全てガンシカ 弱気の声掛けでは止まってもくれない。 ・11声i掛け目 「こんにちは」 女「・・…

調子はいい【23声掛け3バンゲ】

女ウケを考えると体型は細身1択と考えダイエットを敢行。 とはいえ食事制限でのダイエットは アポが増えるとリバウンド必至なので運動でスリム化を目指している。 ナンパ自体もなかなかの有酸素運動ではあるが・・・ ナンパの方はこの数出撃で声掛けの数を増…

香港から来た旅行者をナンパして連れ出すも不発 【32声掛け1バンゲ1連れ出し】

・20声掛け目 香港から来た旅行者からカタコトの英語でメルアドを入手 Google翻訳のアプリを使うという手を思いつかなかったのが悔やまれる。 1時間ほどチャットで頑張って口説くもダメorz さっさと次に行く。 ・25声掛け目 夏休みの学生をビタ止め(勝手に止…

数が足りてなかった現実と向き合う 【65声掛け 4LINE】

最近の自分の記事を見て気付いたが 圧倒的に声掛け数が足りない!! そもそも贔屓目に見ても 200人に1人ゲットくらいが自分の現在の実力だろう。 となると毎回200声掛けはしたい。 20声掛けでは10出撃に1ゲットペース そんなんでは完全に交通費の無駄だ。 と…

17声掛け1LINE(即死番)

今回の作戦 「こんにちわ〜」で反応があったら継続 反応がなければさっさと次。 回転率を高めてイージーな女のみに集中する。 ・3声掛け目 「もう帰りですか?」←いきなり違う(笑) 女「はい」 「そうなんだ、早くない?」 女「いやーちょっと門限が厳しくて…

成功する時はアッサリ 【20声掛け1連れ出し1LINE(連れ出した相手から)】

今日も坊主だと思い込んでいたので ダイジェストをメモしていなかった痛恨のミスorz 記憶を頼りにやんわり要約 ・1〜12声掛け目 ほぼガンシカ。 反応が取れても緊張からかその後のトークが噛み合わない。 馴れ馴れしさを意識したりと敬語で誠実目似行ったり…

5声掛け 坊主

4月までは1月1ペースで新規に関係を持っていたのが5月に突入してからLINEすらロクにゲット出来ない状況。 最大の変化は自分の服装が冬服から夏服になった所だろう。 衣替えをしてから反応が良かった試しがない。 模索をしつつ黙々と声掛けの数撃ちを続けたい…

東京遠征3 地方でしか通用しないナンパ 【29声掛け 坊主】

前々回の出撃で 強めの声掛けでガンシカを減らす事に成功するも 未だに成果に結び付かない東京遠征。 地方スタートで成功体験がなければ続いていなかったかも。 服装も心機一転し万全の状態。 やる気満々に昼間から出撃する。(効率が良いかは知らん) 以下ダ…

千葉・浦安でナンパしてみたが・・・ 【4声掛け坊主】

都内で負けまくりなので 気分転換に東京以外の関東に目を向けてみた。 都内のノリで東京に隣接した県ならどこも発展しているだろうと思い浦安を選択 しかし駅を降りてみると人は通るのだが 拠点となる繁華街の匂いが感じられない。 場所選びをミスった感満載…

強めの声掛けでナンパしてガンシカは減るも成果は出なかった日【13声掛け 坊主】

今までの声掛けは余りにも弱気すぎたため 本来ガンシカではない相手からもガンシカされていた そこで今回からリスクを負って強めの声掛けに挑む事にした。 まあ強めと言っても 声量を上げて、正面気味から声掛けする 1声目で反応がなくても3声目くらいまでは…