noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

【7月合計】178声掛け4連れ出し6LINE

出撃数を目標にするのは無理があった。 成長点としては連れ出しの率が上がったこと これは単純に技術とかではなく痩せ結果だろうと思う。 後半は無茶過ぎるダイエットが祟って髪が抜けてきたので即中断。 当たり前のようにリバウンドをして薄毛で肥満という…

相変わらず地蔵【2声掛け坊主】

今日は頑張って出るぞと出撃をしてみたものの 数日のブランクの壁は厚く、1時間ほど彷徨った挙句に2声掛け。 そして髪の毛は相変わらずめっちゃ抜ける。 食わずに痩せるのは絶対にダメだったorz あれはハゲとは無縁の女のダイエット方法。 もう二度としない…

ダイエットしたらハゲてきた!! 抜け毛でナンパ引退の危機。

ナンパ断食ダイエットと称して 平日は連れ出しとアポ以外で飯を食わない生活をしていたのだが 体重は減ったももの頭髪も減少orz ひと目で分かるレベルの抜け毛!! これではスト値の向上どころではないので緊急中断!! 運動から逃げたダイエットでは 体重が…

6声掛け坊主

昨日の戦果。 今月の残りは一貫してこんな調子になるかもorz 目標20出撃を掲げた以上は出るしかないので ボロボロでも記事を書くしかないorz

出るだけ出るという日が続く【1声掛け坊主】

アポが流れた為 絶食は継続。 今月の目標は20出撃なのだが 計算をしてみると平日全て出撃をしても全く余裕がない。 1日も無駄に出来ないので近所で1声掛け。 ほぼナンパとは言えないような内容だったが 目標を設定した以上は1声掛けだろうとほぼ毎日ナンパを…

全然ダメ【21声掛け坊主】

とりあえず出るだけ出たといった感じの出撃。 髪型服装はバッチリにしないとダメという事が良く分かった。 絶食2日目で体力がキツくなってくる。 とりあえず明日は新規でないアポ(多分健全解散)があるのでそれまでの辛抱。 合計 21声掛け坊主 活動時間 約2時…

ナンパの方向性は見えてきた 【29声掛け2連れ出し3LINE】

とにかくそろそろ結果が欲しい。 金欠でナンパ破産した時期も含めると 半年近く新規の女をゲットしていない。 これはかなりマズい状況。 自分の過去の実績からすると 確率的には200声掛けで1ゲットなので 淡々と数を増やしていけばゲットは出来そう。 今月は…

ナンパ断食ダイエット始めます

ナンパの効率を高める為に しばらくはスト値の向上にコミットする事にした。 服装は金が掛かりすぎるので 今回は一番安上がりなダイエットを敢行していく。 ダイエットには金が無いという言い訳は通用しない。 方法はシンプルに 水とミネラル分しか飲まない…

まーた負けた【アポ負け + 9声掛け坊主】

今日はアポ。 作戦としては秒速で言葉でのギラ付きをかけて ダメなら1杯で財布に優しく放流してスト開始。 行けそうなら2軒目でゲットするという計画。 早めの見極めで会計の金額を抑えるのが肝だ。 〜アポ〜 メシでは普通に食事を頼んでくる女。 まあ、そう…

滑り込みで出撃数だけ稼ぐorz【1声掛け坊主】

道聞きナンパでガンシカ1。 これで更新するのも小っ恥ずかしいが出撃1は出撃1orz ・・・にして1声掛けは無いわなorz 0声掛けよりマシだけども1声掛けでブログを更新するのが精神的にキツイ。 とにかく今月は出撃数を重視。 来週はアポも入るので久々のゲット…

女心は良くわからない【22声掛け1連れ出し1LINE】

前日の101声掛けで足が棒になっているが 今月の目標は出撃数が基準になっているのでとにかく出る。 クタクタだとペースがガクッと落ちる。 というか本来は出撃を控えるレベルの疲れ具合orz 〜声掛け開始〜 1時間で2声掛けという超絶スロースタート。 いい感…

久々に100声掛け 【101声掛け3LINE】

今日は昼過ぎからガッツリナンパ。 自分のスト値を考慮して 気温は高めだが長袖で出撃する。 薄着でシャレた服はまだ所有していないので。 1声掛け目 ガンシカ 2声掛け目 トーク成立するも終始無愛想で崩せず。 3声掛け目 これもトーク成立するも 「帰ります…

生活圏で終始地蔵orz 【0声掛け坊主】

今日は街ではなく最寄り駅の付近でナンパ。 ところがどっこい 生活圏での慣れないナンパに完全に地蔵してしまうorz 女のレベル的にはそんなに悪くはなかったのだが・・・ 一度ガンシカの少ない場所で数を打つナンパをしての本格的なリハビリが必要な感じ。 …

ナンパ用の夏服が必要 【3声掛け坊主】

時間がなくてもモチベがなくても とりあえず出るだけ出る。 出撃数を稼ぐ為だしと服装を手抜いてしまったがそれが大失敗。 テンションが上がらず地蔵しっぱなしになってしまった。 ・・・3声掛けだけして撤収orz 流石にラフ過ぎる格好ではテンションが上がら…

7声掛け坊主

とりあえず出撃。 とにかく出撃数を目標にした以上は あまり声掛け数を稼げない時でも出る。 ・・・しかし今回は坊主で特に書くこともなしorz ―――――――― 予算を考えると「飲みに行こうよ」は禁忌呪文。 飲みに行ってゲット出来た試しがないのもありリスキー過…

【6月合計】91声掛け 5LINE 3連れ出し

6月は声掛け数がとにかく少ない。 一応連れ出し率は約30声掛けに1人とだいぶ高まってはいる。 参考までに4月は150声掛けに1連れ出しペース。 ところが連れ出しのペースが上がると出費のペースも上がっていく。 今月の成果らしい成果は笛負け1 くらいなので …

体力がボトルネック【29声掛け1LINE】

今日は1LINEでもゲットしたらサクッと帰る気で出撃。 まあこういった日にサクッと帰れた試しがないのだが・・・ 案の定1時間で14声掛けほどするも完全に坊主。 ここで結果を出すためにターゲットの範囲を限界まで広げて文字通りの片っ端から声掛けに切り替え…

ストレートに誘ってみるのも悪くないようだ 【3声掛け1連れ出し1LINE】

今日は昼間から出撃。 とはいっても用事の合間だったので時間はあまりない。 3声掛け目 「すみません」 女「はい」 「今日用事があって2時間くらい潰さないといけなくて」(事実) 女「はい」 「もし良かったら一緒にお茶でもどうですか?」 女「う〜ん」 「ち…

泥臭いナンパ日【83声掛け1連れ出し1LINE】

今日は疲労が蓄積してきた為 50声掛けだけしてチャチャッと撤収する短期決戦で臨む。 モチベの低い日は数だけ設定して 坊主前提で片っ端から声掛けするスタイルにしている。 必ずしも坊主で終わる訳ではないのだが 期待はせずにあくまで数だけを稼いでいく。…

服装を変えてみる【20声掛け坊主】

今日は服を新調する。 もちろん予算はないので古着だ。 ――――古着屋にて―――― 「あの?この服、この部分が破れてるんですけど安くならないんですか?」 店員「あ〜お客さん、これ破れてるのも込みでこの値段なんですよ〜」 「じゃあその値段でもいいですよ」 …

パパ活女子を路上でナンパ【21声掛け1連れ出し1LINE】

今日は夕方からナンパ とりあえず当面は声掛けを躊躇している時間を減らすのが課題。 しばらく地蔵をした後で 気分転換に場所を変更する。 本当は余計な交通費を掛けたくないのだが。 1声掛け目 「待ち合わせですか?」 女「え?あ、いや」 「何か探している…

また無意味な連れ出しをしてしまうorz 【18声掛け1連れ出し2LINE】

今日は昼過ぎに出撃 とりあえず地蔵脱出が目先の課題。 連れ出さなくても路上で出来るようなトークは路上でしておく。 1声掛け目 「こんにちは」 女「・・・あっいた!」 いきなり男との待ち合わせっぽい女に声掛けしてしまうorz テンションガタ落ちの幸先の…

ジワジワ復帰【1声掛け坊主】

久々に出撃。 結局一度連れ出してしまうと 予算オーバー問題は必ず起きてしまうという結論に達する。 なのでビタ止めに成功して 声掛け相手との立ち話にまで辿り着いたら 路上でのトークを限界まで引き伸ばして 出費の機会自体を抑える作戦で行くことにした…

ナンパ金かかり過ぎ笑えない【9声掛け1連れ出し1LINE】

今日は昼過ぎから出撃。 リアルタイムではなく後書きなのでかなり雑なのだが一応記載。 ボロ負け過ぎて文書が支離滅裂だろうから後で少し直すかもしれない。 3声掛け目 仕事の買い出し中の女とLINE交換 2時間後に終わるとの事でその後でお茶でも行こうと打診…

深夜のナンパ、難易度低いは勘違いだったorz 【17声掛け1LINE】

今日も終電出撃。 完全に深夜の連れ出しに味を占めてしまった格好だ。 ところが甘い話は続かなかったorz 前回は終電直後に連れ出し出来たので気付きにくかったのだが 終電後にある程度時間が経つと繁華街のど真ん中にしか女がいない。 全然難易度低めじゃな…

深夜はナンパの難易度が低め? 【13声掛け1連れ出し】

調子がいいので 時間が遅めになったが今日も出撃。 ほとんど終電での出撃なので 今回は朝帰りが前提だ。 1〜10声掛け目 終電直前に街に来てとりあえず10声掛け。 ところがみんな終電が残っているのか 反応が取れても急ぎ足で去っていってしまう。 全員が終電…

段取り不足でキス負け 【アポ負け+3声掛け1連れ出し】

今日は夜中に逆アポで繁華街に向かう。 ところが終電後に相手に用事があるとの事で解散にorz 仕方がないので声掛けをする事にした。 1〜2声掛け目 ガンシカ ガンシカはされたものの 休日の深夜帯なので 忙しそうに見える女は殆どいない。 選別力がまだ身に付…

気のせいだったか・・・? 【22声掛け坊主】

今日も軽めに出撃。 ・・・しかし坊主orz 昨日とは一転して今日は反応がイマイチだった。 久々に長時間活動した事による疲れが残っていたのか それともたまたま昨日だけ奇跡的に女の反応がいい日だっただけなのか・・・ 帰宅して体重計に乗ると1kg増えている…

ナンパは見た目だった!! ダイエットして体型中心にルックスを改善しただけで反応が激変orz 【32声掛け1連れ出し1LINE】

今日は久々にまともに出撃。 ダイエットで体重をある程度絞ってからは初めてのしっかりした出撃だが 果たしてどうなるか・・・ 以下ダイジェスト 1声掛け目 「就活生?」 女「・・・(イヤホンを外す)」 「就活生?」 女「(頷く)」 「お昼は食べた?」 女「食…

スト値向上はひと段落、しかしナンパの方法を忘れるorz 【ゼロ声掛け坊主】

昨日は美容室でカット&パーマ 不審者レベルの髪型をどうにかする作戦だ。 現状より悪くなる可能性は皆無なので 美容師の人にお任せにした。 完成すると 20歳前後の人がするような髪型に!! いいのかこれ・・・ ダイエットで見た目年齢が下がっているからギ…