noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相手を選び始めると地蔵化待ったなし 【10声掛け坊主】

書いてる途中の記事が スマホの充電切れにより消失したのでダイジェストはなし。 前回の少ない声掛けでの連れ出し成功に味を占めた事で 声掛けの相手を選ぶという初心者が陥ってはいけない状況になってしまう。 とにかく連れ出せそうな相手を先に見つけてか…

連れ出し後が相変わらず課題【13声掛け1連れ出し1LINE】

昨日の9時間ナンパで足にマメが出来た為に戦闘力が低下。 そこで今回は駄目元の声掛けを極力排除した高品質ナンパで短時間で切り上げるプランだ。 1声掛け目(待ち合わせ風女子) 「スミマセン」 女「はい」 「今友達が待ち合わせに遅れてて」 女「はい」 雑談…

終電後、始発までナンパ【79声掛け1LINE】

今日は夜8時ごろからスタート ブランクを埋める為に始発までぶっ通しでナンパするつもりだ。 ----20時---- 1〜4声掛け目 ガンシカと会話成立が交互に。 4声掛け目は相手の今の恋愛状況も聞き出したが 打診力が弱く連れ出し等は出来ずorz 7声掛け目 目が合っ…

雨の日もナンパ【28声掛け坊主】

今日は傘を差しながらのスト。 人混みでは傘が当たって追い越し困難のため ある程度人の少ない場所で定点ナンパが中心になる。 1声掛け目 「お帰りですか?」 ガンシカ 3声掛け目 「待ち合わせです?」 女「いえ、時刻表探してて」 数分会話するもダメ 4声掛…

カラオケ館は店舗によってナンパの連れ込みの向き不向きが激しい

ここ最近のカラオケ連れ出しではカラオケ館を2軒利用したのだが カラオケ館は店によってナンパに向いている店と向いていない店があるようだ。 最初に連れ出したカラオケ館では ドアの鏡が擦りガラスになっていて割と密室に近い作りだったのだが 次に連れ出し…

【16声掛け坊主】

今日も出撃してみたものの 2日連続の100声掛けで体力が削られていたようで 前を歩く女子の正面に回り込むのが困難な状態。 13声掛けほどしてみたが 声も小さく反応も取れないので 2人組に話しかける練習をしてみる事にした。 14・15声掛け目(逆三) 逆3とは…

【108声掛け 1連れ出し 3LINE】

今日は夕方から。 前回は昼間スタートしたせいで 一番盛り上がる時間帯でリタイアしてしまった事を反省。 今回は終電まで粘る事にする。 以下ダイジェスト (96声掛け目以外は単なるメモなので読み飛ばし推奨) 2声掛け目(スト値高め) 反応はよく会話も継続し…

昼間から100声掛けして2人をカラオケに連れ出すも歌っただけで終了orz【100声掛け2連れ出し2LINE(連れ出した相手から)】

今日は昼間からナンパ 昼なら暇な女も多いだろうという考えだ。 以下ダイジェスト 1声掛け目 「もう帰りですか?」 女「・・・」 4声掛け目 トークは続くもビタ止め出来ず。 連れ出しも失敗。 LINE交換も無理だつた。 5声掛け目 これも会話成立したのに 無意…

不審者手前のクオリティ 【12声掛け坊主】

今日は久々にナンパ 毎週毎週ブランク作っては実力リセットなのはどうしかしたい。 ながらナンパが出来ると話は早いんだろうけど。 以下ダイジェスト 3声掛け目 別の県から来た女子 道案内をして解散。 10声掛け目 「もう帰り?」 女「(ペコリ)」 「きょ、今…

また準即、しばらくはこのパターンか

8/23の10声掛け目でLINE交換した相手と新規アポ。 「漫画とか好きです?」 女「好きですね」 「まんが喫茶とか行った事ある?」 女「結構行きますよ〜」 「それじゃあ行ってみようか」 ネカフェに連れこむ。 場所グダ食らったので激安ホテルに移動してゲット…

実質50連敗 【50声掛け1LINE】

今日も繁華街に出る。 相変わらず結果は出ないが 課題は徐々に見えてきているのが救いか。 反応を取る確率は高まっているものの そこから先に繋げるトーク力がないのが問題。 地道にやっていくしかない。 以下ダイジェスト 1〜10声掛け目 何故か自然なトーク…

29声掛け2LINE

今日はイージーそうな女を中心に声掛け。 5声掛け目 う〜ん、反応悪いな。 服装髪型をなんとかしないと。 6声掛け目 また反応悪い。 無理矢理ハイテンション気味に行ってみるかなぁ。 7声掛け目 反応悪い。 美容室を恨み始める。 パーマ取れてきたら反応酷す…

31声掛け坊主

3日ぶりの出撃 ナンパは1日どころか一晩寝ただけで衰えるので 3日も出てないと完全に経験値はリセットされている。 まあリセットするほどの経験値もないのだが・・・ 以下ダイジェスト 1声掛け目 久々なので「タイプなんですけど」的なキモい声掛けになって…

19声掛け坊主

金曜は人の流れが変わるので普段とは勝手が違った。 まあ自分の実力的には19声掛けでは結果が出ないのは普通なので落ち込まずにどんどん出撃したい。

久々に準即するも達成感はなし

今日は新規アポ 9/5の45声掛け目にLINE交換した相手だ。 数えてみると自分が新規にアポしたのは4ヶ月ぶりという事になる。 どれだけナンパから遠ざかっていたか分かる。 アポの感覚は完全に忘れているので手探りで過ごすことになるが 果たしてどうなるか・・…

ナンパ後のLINEが下手過ぎる問題

最近は連絡先の交換出来る事も増えてきたのだが 数撃つスタイルをLINEのやり取りにも適用してしまい 早過ぎる打診→即死番、というケースがかなり多い。 先月に14LINEゲットしてアポ0件は流石にマズい。 連れ出し出来ずにLINE交換だけだった時には 普通にコミ…

30声掛け坊主

特に書くこともない惨敗っぷり。 ナンパも毎日出ていると体力勝負になってくる。 活動時間 約2時間半

始発でナンパしようと街に出るも誰もいない・・・

始発で繁華街に出撃すればオールした女がウヨウヨいるのでは?と考え 始発に乗って街に出てみた・・・が人少ないorz そしてその少ない女もド派手 とても太刀打ち出来そうにない女ばかりだった。 平日に朝帰りするような女と対等にやりあう実力はまだない。 …

疲労が溜まっていても出撃【54声掛け4LINE】

クタクタな日でも出る。 もう感覚としては市民ランナーのジョギングに近いかもしれない(笑) 以下ダイジェスト 1〜2声掛け目 調子上がらないので待ち合わせ風の女に声掛け 反応はイマイチ。 ---- 2日連続の5時間超えナンパにより体力が限界に近い状態に。 方…

久々の連れ出し【69声掛け 5LINE 1連れ出し】

この日も繁華街 というか率が上がるまでは基本的に繁華街で数をこなして鍛える方針にした。 前半はロクに連れ出しをした事もないのに 連れ出しを狙ってグダグダ。 終盤からは自分の身の丈に合ったLINE交換を最終目標に据えた所 肩の力が抜けたのか連れ出しに…

この調子で続けたい【120声掛け2LINE】

この日は久々に繁華街で活動。 普段より人も多いので声掛け数に関しては絶好調。 ところが90声掛け目近くまで坊主が続くという精神力の試される1日となった。 途中でスカウトに間違えられた事で自分の声掛け方法を反省した。 キャッチやスカウトに間違えられ…

12声掛け1LINE

今回はあえて髪セットなし、コンタクト無し(メガネ)、リュックサックで出撃してみた。 ナンパしてなさそうな見た目方が良いのかなと考えての事だったが これが大失敗。 一応強運でいきなりLINE交換は出来るも食い付きはなし。 ナンパでは食い付きが大事なの…

12声掛け坊主

月間の成果のデータにより 自分が思っているよりも割とLINEゲット等は出来ていた事が分かり 多少は気が楽になる。 早速今日も出撃。 1声掛け目 蚊の鳴くような細い声掛けで当然のガンシカ。 たった1日のブランクで振り出し。 2声掛け目 また蚊のなくような声…

【8月合計】 387声掛け3連れ出し16番ゲ

新規に関係を持った相手は0人。 6月〜7月に半引退状態になっていたツケが回って来た格好だ。 やはりブランクが空いてしまうと それまでの経験はリセットでゼロからの再出発になる。 今月は地蔵との戦いがテーマの1ヶ月だった。 結果の方は、地味に連れ出しが…