noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

14声掛け1LINE?

12時間のナンパの翌日だけあって 筋肉痛でバテ気味。 そんな中で前回LINE交換したうちの一人 (強めギャルとは別の女)とアポが確定したので 待ち合わせ時間まで軽くスト 2声掛け目が終わったあとに 女から話しかけられるという珍事が発生 出会い系の待ち合わ…

見た目の雰囲気作りだけで、ナンパのオープン率が激変【50声掛け3LINE】

今月の目標声掛け数は600声掛け。 残り3日で88声掛けなので 1日辺りだと約30声掛けの計算になるが 今日で一気に片付けたい。 という訳で今日のテーマは無心で声掛け。 朝っぱらから淡々と声掛けをして88声掛けを一気に消化する作戦。 いざ出撃 ・・・しかし…

自宅付近でのナンパはリスキー【1声掛け坊主 】

今日は出撃は出来なかったので ながらナンパの練習も兼ねて家の付近でナンパ。 ソフトに始めようと 道聞きナンパしてみるも 1声掛け目から不審者を目撃したような反応orz 事案になる前に撤収した。 日常生活にナンパを組み込む日は遠そうだ。 合計1声掛け坊主…

少しは復調 【56声掛け2LINE1連れ出し】

今日は20時頃から出撃 テンション高めでいく作戦だ。 12声掛け目 「もう帰り?」 女「大丈夫です」 「買い物かなにか?」 女「大丈夫です」 数分並行トークで粘るも連れ出せず。 トーク力が足りなさすぎる。 16声掛け目まで坊主 ここで方針を変えて タイプだ…

冬のナンパは靴選びが大事【52声掛け坊主】

今日は粘る事をテーマに出撃 以下ダイジェスト 6声掛け目 「お姉さん帰り?」 女「・・・」 「もしもーし」 女「・・・」 「いやー友達と待ち合わせだったんだけどさー」 女「・・・」 「聞こえてる?」 女「・・・」 「お茶でも行かない?」 女「・・・」(…

1声掛け1LINE

今日こそ服を購入しに行く。 しかし出撃したのは閉店時間のギリギリ ダッシュで店へ向かう。 汗だくになりながら会計。 ・・・しかし高い服(※俺比)を汗に付けたくないので 今回は服を持ちながらナンパ。 実際に着るのは次回にした。 1声掛け目 百貨店から出…

ガンシカされ続けの1日 【11声掛け坊主】

初手で服を買うと宣言したが 一応昨日がたまたまかもと思い 念の為試しに5声掛け。 全てガンシカ。 ダメっぷりを再確認。 念の為もう1声掛け。 ガンシカ。 もう1声掛け。 ガンシカ。 8声掛け目 「こんにちわ」 女「・・・」 「今日は友達と遊ぶ予定があった…

ナンパで100人以上に声掛けをしても 誰にも相手にされなかった男【119声掛け坊主】

正確には119人に声掛けをして 連れ出しどころかLINE交換すら出来ず(笑) たまに、100人にナンパで声を掛ければ 誰かしらは引っ掛かる・・・みたいに書かれたりするけど あれ嘘だから!! 敗因の目星は付いたので次回からは修正していく。 以下今回のナンパの…

黙々と声掛け & 今月の目標設定【20声掛け坊主】

寒さやら成果出ないやら(今月ゲットした子もLINE交換は先月)で モチベーションが落ちていたので発想を変えることに。 今までは 「今度こそゲットするぞ」 と気合いを入れて出撃しては坊主で心折れていたのだが 今月の残りは【無心】で声掛けする事にした。 …

意思表示の重要性 1対2のアポではスト低に嫌われる勇気を持つべし ...と思ってたら相手の彼氏が登場するトラブル発生! 連れ出しもあって濃い1日【アポ負け+3声掛け1連れ出し1LINE】

タイトルが長くなってしまったが 色々あった一日だった。 今日もアポ 先週末にLINEのブロックされていない女 ほぼ全員に打診をしたものの 返事が来たのが数件という有り様orz 今回はその中の一人。 数日前に道聞きナンパでLINE交換した相手だ。 待ち合わせ場…

準即で今月0ゲット回避 【1準即+12声掛け坊主】

今日はアポ 口説くからねと軽くジャブを放ったが 成功できるかは未知数 とりあえず見た目を最大限盛りつつ待ち合わせ場所へ 見た目を盛るとストで地蔵になる事が多い。 今日も待ち合わせしてる間にストろうと考えるも地蔵。 正直勝算は薄いのでさっさと負け…

32声掛け坊主

最近は全然成果が出ていないので 出撃するのも辛いものがあるが 出ないと何も始まらないので気合を入れて出撃。 今回は特にドラマも起こらない平凡な出撃となった。 以下ダイジェスト 11声掛け目 スト高 「今日は買い物帰り?」 から多少会話は繋げるもビタ…

実りのある遠征【100声掛け3LINE1連れ出し】

今日は朝から片道1時間ほどの街に遠征。 帰宅のハードルを上げる事で強制的にナンパ継続する狙いだ。 折角の遠征なので いつもと趣向を変え タメ口でナンパしてみようとしたが めっちゃ地蔵してしまう。 下手に出てないと声掛け出来ない所を見ると 本質的な…

道聞きナンパでリハビリ 【24声掛け1LINE】

1声掛け目 待ち合わせの女に声掛けるも ガンシカ 相変わらず反応がすこぶる悪い。 2声掛け目 「すみません」 女「(チラッ)」スタスタ ガンシカ 3声掛け目 「すみません」 女「・・・」 「○○ってどこか分かりますか?」 女「えっと・・」 道聞きナンパに切り…

29声掛け坊主

今回も方針は声をかけて反応が悪かったら 次、次と相手を変えるローラー作戦ナンパ 質より量の11月にするのが目標だ。 1声掛け目 「すみません」 ガンシカ もっと軽い感じの方がいいのだろうか。 5声掛け目 ガンシカ 最近反応が悪い。 やはり髪型か? ーーー…

昼間のナンパは短期決戦【76声掛け2LINE】

平日昼間は人の出る時間がハッキリしている。 11時〜13時を逃すと次は夕方まで閑散というのが最近分かってきたパターン。 その時間帯に短期集中で片っ端から声掛けをする作戦だ。 7声掛け目 声掛けたら道に迷っていた風なので 詳しくないけど適当に道案内、…

地蔵【0声掛け坊主】

今日は出撃をした訳ではないのだが 出先でそこそこタイプの女を発見 ・・・しかし地蔵してしまうorz ながらナンパでも1日に5声掛け出来ていれば 既に25声掛けという計算ではあるけども実際には0声掛け。 個人的には ながらナンパの敷居は逆3声掛けと同じくら…

10月合計【151声掛け 8LINE 3連れ出し 1即 2準即】

10月は初の即も経験し 準即も2つと、結果だけを見れば絶好調。 しかし声掛け数がペースダウン 11月は結果よりも声掛け数を稼ぐ事を目標にしていきたい。 普通は逆だとは思うが 自分の場合は油断をすると一気に地蔵に戻ってしまうので それを回避する為にも声…