noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

64声掛け坊主

今日は朝からナンパ 今回はモテるフリ作戦で行くことにする まるで普段からモテてるかのような態度で女に接する作戦だ。 それと録音した声が甲高過ぎてキョドり感が出ていたので 低音でゆっくりな声で話すように意識してみる。 1声掛け目 「今日は朝帰り?」…

アポ負け

今日はアポするも個室グダで負けorz チャラ目の格好でナンパをして その気のない女を最初からカットする方が良いかもしれない。

今月ゼロゲットの危機 【26声掛け1連れ出し1LINE】

今日も朝から淡々と出撃。 相変わらず結果が出る予感はしないのだが 今月ゼロゲットを回避したいというモチベで徘徊中。 1〜8声掛け目 反応はイマイチ 朝とはいえ土曜なので 用事のない女もいたのだろうが なかなか連れ出せない。 9声掛け目 道案内ついでに …

ICレコーダーでナンパを録音して振り返ってみたが、まあ酷いっすわ・・・ 【63声掛け1連れ出し】

サラッと5声掛け 反応はめっちゃ悪い。 チラ見からのガンシカもあったので 見た目がまだまだだったのかもしれない。 髪を再セット 7声掛け目 チラ見からのガンシカorz 20声掛け目までろくに会話成立せずorz 会話も成立しないから書くこともない状況。 ある意…

深夜の繁華街でのナンパに挑戦するも即撤収。話にならないなこりゃorz 【23声掛け2LINE1連れ出し】

どうも最近は女に対してビビりながら声掛けしているようだ。 新規を捕まえていない事で自信喪失しているのかもしれない。 今月ゼロゲットが現実味を帯びてきたので そろそろ気合を入れ直さねば。 1声掛け目 「すみません(小声)」 ガンシカ 怪しい。明らかに…

「仲良くなっても面白くなさそう」と言われ落ち込むorz 【50声掛け1LINE】

今日はかなり久々に繁華街でスト 反応は悪いだろうから数を稼ぐのに持ってこいだ。 1〜4声掛け目 「今日はもうお帰りですか?」で全てガンシカ このフレーズは一切結果が出てないと解ってるんだが・・・ うっかり出ないように意識して再開。 14声掛け目 ガン…

【1声掛け坊主】

昨日はとりあえずゼロ声掛けだけは回避。 弱めの女に声掛けをして 「結構です」を連発されて終了。 とりあえず今月は合計300声掛け目標。 まとめて活動出来るのが5日で計算すると 1出撃辺り24声掛けが必要。 う〜む、結構ギリギリだな。 合計 1声掛け坊主 活…

朝の通勤ラッシュの時間から、休憩抜きで夜までナンパ 【50声掛け3連れ出し】

今回は通勤ラッシュ時間帯からのナンパに挑む。 とりあえずの感想としてはソロのスト高が多い。 夜にはまず1人で歩かないような層でも 朝の通勤・通学時間だと1人になる。 ・・・とはいえ声掛けそのものは困難orz ノロノロ歩いている女以外は ほぼ全員の女が…

【3声掛け坊主】

まあこんな日もある。 調子を上げるまでは時間がかかりそう。 活動時間約2時間

自称ナンパ師、見た目が怪しきゃ、単なる不審者【28声掛け坊主】

今日はLINE交換を重視 というよりLINE交換縛りくらいの勢いでナンパをする。 先月のアポでの連敗で LINE交換に価値を見出せない精神状態に陥っていて 全然LINE交換の打診をしていなかった状況を克服する為だ。 今日は声掛け数とは別にLINE交換の打診数もカウ…

【12声掛け坊主】

今日は始発で出撃 1声掛け目 「朝がえりですか?」 女「・・・・」 流石にこの声掛けはないわorz 完全に不審者。 ・・・そして早くも膝が痛い。 流石に1声掛けで帰る訳にはいかないので続行を前提に休憩に入る。 再開。 ところがペースは上がらず 昼過ぎにな…

ナンパで紳士になってどうするんだと後悔orz 【51声掛け1連れ出し】

今回は夕方から出撃。 無心でナンパをしていく。 以下ダイジェスト 1〜4声掛け目 ガンシカ そしてしばらく地蔵。 待ち合わせの女に片っ端から声掛けすればいいのにそれすら出来ずorz 5声掛け目 待ち合わせの女に声掛け 時間はないと言われて連れ出しは出来な…

声掛け数が少な過ぎた【21声かけ1LINE】

ネットを眺めてみると 2017年に4000声掛け以上している凄腕もいるようだ。(ビックリ) 初心者の自分がそれ未満の声掛け数というのは 数という意味でも話にならなかったorz という訳で心を入れかえる事にした。 復帰戦とはいえ7声掛けなんて論外。 凄腕もガン…

ナンパはブランクが開くと地蔵から再スタートになるという、お馴染みの現象【7声掛け坊主】

とりあえず今年は声掛け数3000が目標。 初出撃の今日も淡々と数を稼ぐ声掛けで行く。 ・・・しかし開始1時間半を経過して2声掛けorz スト値の低めな女をスルーして スト値の高めな女には尻込みする状態orz このままでは数を稼げないので スト値が低めの女を…

【2017年合計】2839声掛け 98バンゲ 37連れ出し 3即 6準即 1準々即

2018年に突入したので去年の活動を振り返る。 だいたい300声掛けに1ゲットくらいのペースのようだ。 低確率とはいえ新規に10人と関係を持てたことは満足。 年間10人なんて普通に生活していたらバラ色レベルの人数なので。 満足をして質を追うとかし始めると …

インフルエンザでダウン

インフルエンザを患い完全に活動休止中orz 年間の活動報告なんかも書こうとしていたが まとめ上げる体力すらない状況orz 治り次第復帰するが 少々時間が掛かるかもしれないorz